--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-29(Sun)

高知うさんぽ会2009・冬の陣(8)

09うさんぽ会らいぽんさま(1)
岡山から参戦のケニーさま…の撮影そっちのけで…!
09うさんぽ会らいぽんさま(2)
飼い主・らいぽんさまの…バズーカーのようなカメラに興味が集中!
らいぽんさまをモデルに…撮影会がスタートです。
09うさんぽ会らいぽんさま(3)
oppoさまも、触らせてもらってます。
図々しく、我輩も…触らせてもらいました!

人気ブログランキングへ
↑クリック・レンズだけで…28万円ですと?!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きっとウサギ以外も・・・

写真がウサギの次に趣味なんでしょうね(--)/
豚のキャノンは3万円でした・・・800万画素
ただし画質は落としてますよ・・・ブログ用に

No title

そうそう、本格的なカメラって 本当に高いんだよね!
このこだわり・・・プロだね!

No title

すごい!レンズだけで28万ですか!
そんなすばらしいカメラで撮ってもらえたらより一層可愛くとれちゃいそうですね♪
是非私の見合い用の写真をお願いしますww

お返事

-飛べない豚さま-
うさぎの次に趣味…ではなく、うさぎの為のカメラらしいです。
恐ろしい…!実に、恐ろしいです!
レンズが、目のようで…うさぎさんが警戒するので…。遠くから撮影できる望遠レンズ、との事です。

-mameさま-
プチ・カメラ講習会が…うさんぽ会開場一角で行なわれました。
カメラより、レンズが高いんですね~。驚きですよ。
値段聞いてから持たせてもらうと…プルプル震えちゃいますよ。

-みみぞうさま-
レンズだけで…このお値段ですよ。
「すげぇ。原付2台かえますやん!」と、我輩のバカ発言にも…笑顔で応じてくれました。
まみぞうさまの写真、岡山まで行ったら…撮ってくれるかもしれませんね~。

No title

みなさん本当にうさぎさんが大好きなんですねww
犬の集まりとはちょっと違う雰囲気なんでしょうか?
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
