--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-29(Sun)

高知うさんぽ会2009・冬の陣(9)

09うさんぽ会ふかひれ(1)
うさんぽ会中、ふかひれは何をしていたんでしょう…。
09うさんぽ会ふかひれ(2)
芝を食べたり…。
09うさんぽ会ふかひれ(3)
ニンジン貰ったり…。
ナデナデしてもらったり…。
09うさんぽ会ふかひれ(4)
走ったり…。
09うさんぽ会ふかひれ(5)
とことん、走ったり…。
09うさんぽ会ふかひれ(6)
被らされたり…。
09うさんぽ会ふかひれ(7)
しつこく、被らされたり…。
初めての「高知うさんぽ会」を、楽しんでいました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きっと

芝が美味しかったんでしょうね(--)/人参も貰えて
お友達(ガールフレンド)は出来ましたか?
そんな格好の「あんちょびさん」を見た覚えが・・・戦利品はどんなですか?

No title

人参貰ったり、ナデナデしてもらったりで
良かったネ、ふ~ちゃん^^
楽しそうですね☆

No title

ふーたんきっと楽しかったんでしょうね。
めけさん自身も楽しまれたようですね。

新しいハーネスが可愛い。
良く似合ってますよ~~~

楽しそう[i:63901]

お天気心配してたんですが、無事に開催されて良かったです
ふ~ちゃんも楽しそうじゃないですかぁ
冬になりますし、もうしばらくありませんよねぇ…ほんと行きたかったです

こんにちは(*^_^*)

かわいいですね(*^_^*) 冬はヌクヌク過ごせますね(*^_^*) ウサンポ会も楽しく過ごせたのですね(^_-)-☆ たくさんのお友達ができましたか(*^_^*)

No title

いっぱい うさんぽ会の内容を載せてくれて
ありがとう♪(^^)
めけさん、ふかひれちゃん お疲れ様でした!
とっても楽しかったようですね~。

青い帽子のふかひれちゃんが好き♪
ギュム~~と抱きしめたいです。

No title

怒涛の更新を一気に読んだ私は、
行ってもないのに高知うさんぽ会に行った気分になっちゃいました(笑)
あんちょびさんの時ほどの衝撃はなかったけど、
可愛いうさぎさんに可愛い帽子を被せたら
普通は2倍可愛くなると思うんだけど、
不思議とおもしろくなってしまいますね(^0^)
ふかひれくん、高知うさんぽ会ではモテたかな?

良いなぁ~、参加したいなぁ~

良いですね。高知うさんぽ会。
参加したい!!ぽんたを連れて行きたい!!です。

ふかひれくん、見事なかぶり物写真です。
可愛い~です。
男の子でも赤いのOKですよ。

No title

ふーちゃんめっちゃかわいい!職場の人にも見せて盛り上がっちゃいましたよ♪
このお姿、なんだかカンロクのあったあんちょびちゃんを思い出しますね^^
ふーちゃんよく似合ってますよ♪

No title

怒濤のうさんぽ会
どこでコメントすればいいんだ(笑)
らいぽんさんのカメラすごいですよね。
岡山うさんぽ会で、遠くから撮るからウサギさんは気にしないでって言われたけど、後でおばちゃんのふっとい足とお尻がじゃまって言われないかと思いましたよ。

ふかひれちゃんの帽子 笑えます

No title

ウサギさんなのにかぶり物もするんだ^^
お利口さんだね♪
可愛いね~~女の子みたい(=^ー^=)にこっ♪

No title

あぁぁぁーーーー!可愛い!  (*´д`*)ハァハァ
被りものいい!!
きっとふーちゃんは嫌だろうけどw
見てるのはたまらない(@´Å`a)
可愛い!!!
でもいっぱい走れてよかったですねw

No title

-飛べない豚さま-
芝…何度止めてもブチブチ食べてましたよ
チョッピリ、地面も掘り返しちゃいました。
ガールフレンドよりも、走る事に夢中です。…落ち着きなかったです。
面白格好…あんちょびさんの時もやりました~。

-ちゃんぷ。さま-
レタスやらニンジンやら…新鮮野菜をウマウマと食べたりしてましたよ~。
おまけに、お土産も沢山ゲットですよ。
1000円で、元はシッカリ取れましたね。
うさんぽ会は、ふかひれも楽しみましたが…我輩も楽しみましたよ!

-のり@わんこ商会さま-
うさんぽ会、ふかひれも我輩も楽しみました。
お土産も大量ゲットで、ウハウハですよ~。
…しかし、貰いすぎです。多頭飼いならいざ知らず…ふかひれ1人ですから…。
ハーネス、なかなか好評ですね~。
本人も、オシャレな感じがして嬉しいんでしょうか。

-こなつ母さま-
天気、何とかもちました。良かったです。
丁度、帰る頃に雨がぱらついてきましたよ。
次回は、春にあると思います。都合が合えば、こなつ母さまばび母さま参加できたらいいですね~。
お土産は、今回ほどではないと思いますが…。

-チビ怪獣さま-
ふかひれは、はなさま程うさんぽに慣れてないので…走ってばかりで大変でした。
お友達を作る気配もなかったですよ。自分中心で、勝手気ままに過ごしてました。
次回は、もっと心を大人にして欲しい物ですよ。

-mameさま-
恐ろしく…記事の更新回数が多いです。過去最高ではないでしょうか…。
うさんぽ会は、うす曇の中開催でしたが…結構暖かくて過ごしやすかったです。
特設撮影コーナーも、クリスマス仕様で面白かったですよ~。

-じゅんさま-
更新…多すぎちゃいました。まとめるのが、下手くそなんですよ~。
あんちょびさんの時の撮影会は、我輩もマイシスターも爆笑でした。
ふかひれは、落ち着きなく動いて…着せ替えが大変でしたよ。
…結局、ガールフレンドも出来ず。落ち着きがないからでしょうか。

-こてぴんさま-
こてぴんのお住まいの地域では…うさんぽ会なるものは無いんでしょうか。
流石に、高知までは厳しいですよね~。
特設撮影コーナーでは、不機嫌丸出しのふかひれです。
もっと、色々着せ替えしたかったんですが…暴れはじめたので、中止です。

-みみぞうさま-
…あんちょびさんの時も、着せ替えは大好評でしたね~。
同じ赤いヘッドドレス…少々ぶかかったようです。あんちょびさんには、きつかったんですがね~。
もっと色々着せたかったんですが…嫌がってむずがりはじめたので中止です。

-みったんママさま-
…更新、多くて申し訳ないです。我輩がまとめるのが下手くそなので、9回も更新しちゃいました。
らいぽんさまのカメラ…凄いですよね~。
チョコチョコと、撮影の裏話を聞きましたが…。
スカートの参加者さまがいると、気を使うそうです。しゃがんで撮る事もあるらしいですから…。
ちなみに、キャノンです。

-はむおさまのお母さま-
被り物、させちゃいました。
大人しくなんて…全然して無かったですよ。
他の子は、決めポーズでカッコよく写真を撮ってもらってたのに…。
ふかひれは、暴れて…あわやこけそうになってましたよ。
はむおさまのように、大人しく被らされてればいいものを…!

-まこさま-
…沢山、走りました。
紐をつけて地面に下ろすと…ビュンビュン走ってました。
談笑中の飼い主さま達の間をすり抜け…お土産を置いてる台に上がり…挨拶をしてくれてるうさぎさんを無視し…。
とにかく、落ち着きがなかったです。
被りものは、当然…嫌がってました。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
