--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-30(Mon)

戦利品報告

09,11,30(1)
参加費1000円で…大量ゲットです。
ウハウハですよ。
09,11,30(2)
色々と、想像を張り巡らせていますが…よそさま宅にもおすそ分けしましょうね。
まだ、うさフェス土産も残ってるんですからね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・オモチャ&オヤツ箱には、もう入らないよ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

高知うさんぽ会ってスゴイですね~。
以前の獣医さんを招いての勉強会(?)も
いろいろお土産を貰ったし。
土佐のうさぎ社会はスゴイです。

こういう戦利品(?)をGETすると、必ず金額を計算してしまう・・・わたしっておばちゃんだわ

ひぃ

こんばんは。
私は「めけ時間」についていけてないようです。(笑
どこでコメントしていいのやら迷ってました。

冬の陣(2)のハクは「うなぎイヌ」みたいやね。
自分のテリトリーの周りでだけウキウキしていたようです。
うさぎがいっぱい集まってきたら、流血足ダンしてました。。。
 
うさぎウォッチングももちろんですが、
人間ウォッチングも面白かったです。
ネタにするぞ!(時間かかるけど。)

バニセレのヘアボールコントロール!
かりんとうみたいなウ●チが出ましたよ。うひょ~。

なんと(==)/

(@0@)/「うさフェスタ09」以上の大戦果じゃあ~りませんか!
この地区でも在るでしょうか(--)/でも参加資格が「うさと家族」だと不審者は近づけないですよ・・・

No title

う~ら~や~ま~し~い!!
 
なんて高知は気前の良い すばらしい県なの~!!
こんなに沢山・・まさにウハウハだね♪
これなら うさんぽ会に行かなければ後悔するというものです!

一足はやく
ふかひれちゃんのクリスマスプレゼントだね♪

No title

すごい!すごいぞ、高知うさんぽ会!!(笑)
とても楽しそうなうえ、その戦利品の数々・・・
北海道の片田舎に住んでる身としては
夢のような会ですよ~
ペット病院でも他のうさぎを見たこと無いし、
今、室内でうさぎを飼ってるって人のウワサすら聞かないよ・・・(;_;)
いいな~、いいな~

No title

すごいですね~~(+o+)
ほんと行きたかったです★また、教えてくださいね!

No title

岡山よりすごいじゃないですか
らいぽんさんがんばって
来年の春 楽しみにしてますから

らいぽんさんの奥様 ケニーより主人が目立ってる(怒)って言ってましたよ(笑)

No title

1000円でこんなにお土産があるなら
最高ですね~
同じものばかりあげているので
新しいものが欲しいけど
普通のお店じゃ売ってない^^;
一年分ぐらいあるのでしょうか?

お返事

-のり@わんこ商会さま-
うさぎイベント…結構豪勢ですよ~。
うさぎの飼い方講習会も、3000円以上する木製BOX貰いましたし…。
戦利品の金額計算…とてもじゃないですが1000円じゃすみませんよ。
儲けが多いので、ウホッホッですよ。

-oppoさま-
更新、多すぎましたね~。我輩も、ここまで更新したのは初めてですよ。
うさんぽ会ではハクさま、流血しちゃってたんですよね~。チョッピリ、興奮しちゃったんでしょうか。
次回は、是非パパさんも一緒に参加できたらいいですね。…見張り兼なだめ役として。

-飛べない豚さま-
うさフェス以上の戦利品です。
うっへへ。コレだから、うさんぽ会は辞められまへんな~。
うさぎさん連れて行かなくても、参加できるんですよ。1000円はかかりますよ。
お土産を沢山ゲットしてから…お迎えしちゃったらどうでしょう。

-mameさま-
今回は、メチャメチャお土産が多かったです。うさんぽ会スタッフの方も、思ってた以上にメーカーさんからサンプルがいただけたようです。
実は、スタッフさんから…「サンプルが沢山貰えたので、お友達を誘って頂きたい」とメールがありました。
お土産は、参加者さんを2順するくらい沢山でしたよ。

-じゅんさま-
北海道…広いですから~。
時々コメントくれる北海道の方、2名ほどいますが…きっと遠く離れてるんでしょうね。
うさんぽ会が行なわれても、広い道内ですから…参加するとなると大仕事になりそうですね。
動物病院でよそ様宅のうさぎさんと遭遇したした事…我輩は1回ありますよ~。

-こなつ母さま-
都合が合わなくて残念でした~。
次回の春は、参加できるといいですね。
お土産は、過去最高の豪華さでしたよ。アミダくじもありましたし、特設撮影コーナーも面白かったです。
春までに、リードをつける練習をして…慣らしておくといいかもしれないですね~。

-みったんママさま-
実は…岡山のうさんぽ会も、行ってみようかと思ってました。我輩だけですけれどね~。結局、諦めました。
高知のお土産は、岡山より凄かったんですね。参加者が少なかったからでしょうか。
らいぽんさま、大人気でしたよ。初めてゆっくりオシャベリすることが出来ましたが…楽しいご夫妻ですね。
まあ、ケニーさまより目立ってたのは…事実です。

-まこさま-
高知では売ってないサンプル品を貰ってこれましたよ~。
もし、コレを気に入って…コレしか食べなくなると…。ネットで買うしかなくなるんでしょうね。
ますます、贅沢うさぎになっちゃいます。
ちゅうことで…サンプルはミーさまにもお裾分けしますね。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。