--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-01(Tue)

夜中のバタピー

09,12,1(1)
夜11時をまわってるというのに…バタピー食べちゃいました。
09,12,1(2)
ついつい、手が…伸びるんですよね?。
いつも「明日から、ダイエットしよう!」と…思っています。

人気ブログランキングへ
↑クリック。カロリー表示?見てはいけません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

/(><)\

何も見てません(==)何も聞いてません
「ばたぴー」って何ですか?ギャル語ですか?
空っぽの・・・見てません(><)/何も見てません・・・ああああああああああああああああ

No title

ナッツは美味しいですよね~。
わたしは口の周囲にブツブツができるので
木の実系はNGなんです。
でもナッツ大好きなんですよ!

晩ご飯食べて2時間以上経った、夜更けに食べるお菓子は美味しい!
カップ麺も美味しいんだよなぁ。

めけさんは細いからダイエットの必要ないじゃないですか~~~。

No title

めけさんのどこが
ダイエット必要なんでしょうか?
食べなしゃれ~食べなしゃれw

No title

私もさ、仕事の都合上 夕飯が毎日10時頃になっちゃうんだよね。
でも、お昼は1時くらいに食べるから お腹が空きまくりで、そんな時間でも トンカツとか天ぷらとか作ってガッツリ食べちゃうから、
完璧に太るんだよね・・・(^^;)
TVでスゴク太った女性が出て「私があのくらい太ったらどうする?」って旦那に聞いたら「山に捨てる」と言ってたよ~。
どうやって 運ぶんだろうか・・?
「バタピー」旨いよね♪ ・・きっと私も食べたら止まらないだろうなぁ・・・体重増加も・・(^^;)

No title

分かりますぅ 私は柿ピーなんですけどね。 あの柿の種とピーナッツの黄金比率たまらないですよ。 小腹がすいたな― という時に  指先が止まることなく我が口へと運んでしまうんですよね~。

No title

目玉クリップが映ってるってことは、
一度に全部食べきった訳ではないみたいですね。
私、何でも一気食いだからクリップなんか使わないです・・・(;_;)

No title

あー。
わかります。
一口だけのつもりがいつの間にか・・・。
空の袋を目の前にしてふと我に帰るというか。
よかった~。私だけじゃなくって(笑)

お返事

-飛べない豚さま-
「ばたぴ~」それは、神が与えし禁断の豆菓子ですね。
何で、こんなに美味しいんでしょう。そして、高カロリー…。
ザラザラと、袋から直接口に放り込みましたよ~。

-のり@わんこ商会さま-
美味しいんですよね~。
ピーナッツに限らず、ナッツ類は全部美味しいです。
夜更けのオヤツは、ちょっと手をつけると歯止めがききません!ある分だけ、口に放り込んじゃいますよ~。
…我輩、決して細くはないですよ!

-まこさま-
ダイエット、完全に必要です!
汗はかかないし、便秘だし…。とにかく代謝が悪いです。コレステロール値も、ギリギリですし…。体脂肪計で測定すると、肥満で出ます。
ああ…楽して痩せたいですよ。

-mameさま-
お仕事で、どうしても夕食が遅くなるのは…しょうがないですね~。
しかし、夜中の揚げ物は…最高ですね!
わかってはいるんですが、止まらないんですよ。
バタピーも、当然…油たっぷりですよね。バターにピーナッツも油ありますものね~。美味しいのは、当然ですよ。止まりません。

-うーちゃんさまとゴン太さまのママさま-
柿ピーも、いいですね~。
おつまみとしてではなく、普通にザラザラと食べます!ラーメンおつまみも、パリポリ食べます。
小袋6個入りとかありますが、一気に3袋くらい食べれますよ~。
黄金比率、侮れません!止まらないです!!

-じゅんさま-
目玉クリップに気が付きましたか。
昼間に半分食べて、夜中に残りを食べました。
袋の裏を見てびっくりです。600キロカロリー越してました。
「まあ、食っちゃったんだから…しゃあないか~。」と、楽観的に考えています。

-kimimasaさま-
あると、ついつい…食べちゃうんですよね~。しかも、あるだけ食べちゃうんです。
お菓子を、買い置きしないようにしていかないと…。
また、DVDとか見てると…ポテチなんかあっという間になくなりますよ。
同じく、空の袋で現実に引き戻されます。

豚は( ̄~ ̄)/

柿ピーの方が好き

お返事

-飛べない豚さま-
今日も、性懲りなく…バタピーを購入です。
マイシスターが、コンビニへ行くっていうから…頼んじゃいました。

No title

めけさん、こんにちは^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンその気持ちよ~~~~く分かりますね~(^_^;)
ついつい手が伸びるんですよね~^^;
俺もダイエット明日始めるって言ってはやウン年・・・いつ始まる事やら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
