--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-04(Fri)

※注意※モロです。

09,12,4(1)
タイトルでわかると思いますが…。
ここからは、ヘンタイの域です!
09,12,4(2)
チラリと…。
09,12,4(3)
もはや、まるみえ。
09,12,4(4)
「ち?たま」です!
09,12,4(5)
ま、こんな感じで撮影です。
嫌がりますが、怒りません。噛みません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・だって、ネタが無いから…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん楽しんでますね~
ちーたま新鮮なんですね。
噛まないってとこがいいですね。

ふーたんの「やーん」は本当にイヤそうな顔です。

「ネタがなければ創ればいい」んですね

No title

めけさん宅で飼われると こうされるのが宿命なんだよね~。
でも、本当にふかひれちゃんと あんちょびちゃんでは こうも違うのですね~!
本当に穏やかな子だよね。
「ち~たま」写真 ますます増えそうな予感が・・!?

こんにちは(*^_^*)

あら~~乙女には刺激的なたらこちゃん(^_-)-☆ 嫌がらなってことは・・・あっめけ様に心許しておられるのですね(^_-)-☆

なるほど(--)/

てごめにされるされるウサギの図ですね(==)/
めけさんに成すがままの「ふかひれ」嫌がっても成すがまま( 一一)/イヤヨイヤヨも好きのうち
今流行の「草食系男子」ですね( ̄▽ ̄)/
あっ(=0=)/もともと草食系でしたね・・・
              ちーたま(--)/見守っていきましょう

No title

触っても、痛がらないのかしら?と
いっつも思ってしまいます。
ヒリヒリしてそうな色なんだもの!!

女子希望だったけど、男子の魅力にのとりこになってるみたいですねっ。

No title

( *´艸`)♪
めけさんたらww
そのうちR指定ブログになってたりして(笑)
ふーちゃん可愛くて仕方ないですよね^^
それにしても大人しいですよね。
うらやまし~

No title

とうとうきましたね
よいではないか、よいではないか

逃げないんですね、ふーちゃん偉いね
うちの子はすぐ逃げ出しますが

とりあえず拝んでおきましょう。

あれまぁ!とっても立派になっちゃって。

立派な男の子に成長したのですね。

女の子の我が家では決して拝めない、貴重な画像でございます。

No title

めけさん、こんにちは^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何をやってるね~~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ま~めけさんの所に来た時点でこうなるのは覚悟していたでしょうね~((●≧艸≦)プププッ
( ̄-  ̄ ) ンーですけど噛まないっていいですね~あんちょびちゃんならこの後の事を考えたらチョット写真見るの怖いですからね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お返事

-のり@わんこ商会さま-
ち~たまが出てきて以降、ドップリとはまってます。
ふかひれは、穏やかで噛まないので…我輩は覗き放題ですよ~。男の子って、皆こんな感じでしょうか。
…ネタが無ければ、覗けばいいんですよ。

-mameさま-
我輩に選ばれた子は、皆同じ運命を辿るんです。…覗かれるんです。
せめて、ブログに写真を載せる場合は…モザイクを入れたほうがいいんでしょうが…。丸出しですね。
あんちょびさんでは、こうは行きませんよ。

-チビ怪獣さま-
清らかな乙女「はなさま」には、少々…刺激が強いでしょうか。彼女には、見せないで下さいね~。
足を持ち上げたりすると、嫌がりはしますが…怒ったりは無いです。
噛み付くことなく、逃げようとします。

-飛べない豚さま-
ふかひれは、かなりの草食系です。
一方あんちょびさんは、草食のはずですが…人肉に喰らいつく肉食系です。肉食系女子。
ち~たま、拝めるのも今のうちですよ。
来月には、取っ払っちゃいます。…多分。

-ころんさま-
ち~たま、触ったら痛いんでしょうかね~。嫌がりますから…。
触ったら、「はっ!」とした顔をして…すごすご逃げます。こそばいのかも?
…立派に成長中ですが、未だに女の子に変身しないかと思ってる我輩です。

-まみぞうさま-
最近、この手の写真が増えいています。顔の写真が、少なくなってきました。
いつかR指定が入りそうですね~。…以前は、流血ばかりだったですし。
大人しいふかひれは、我輩の退屈しのぎの格好の獲物です。

-めいさま-
数ヶ月前までは、毛に包まれてポワポワでしたが…今では「たらこ化」しつつあります。
大人しいので、悪代官も好き放題です。
足を持ち上げても、逃げませんが…。流石に、ち~たまを触ると…すごすごと逃げていきます。

-こてぴんさま-
まさか、拝まれるとは…ふかひれも思ってなかったでしょう~。
女の子飼ってると、まず見れないですからね~。貴重です。
触った感じは、柔らかくて暖かいんです。…こてぴんさまに、触らせてあげたいですよ。

-熊本の風さま-
寝てると、ついつい覗いてしまいます。ふかひれの、お宝ゾーンです。
…あんちょびさんだと、この後は確実に流血ですからね~。考えただけでも、恐ろしいです。
…流血を期待してる方も、いらっしゃるかもしれないですけれどね~。

No title

相変わらずですね^^;
ふーちゃんは噛まないのですね~よかったw
ミーちゃんも多分噛まないです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
