--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-05(Sat)

ちょっと、海を越えて

09,12,5(1)
ドライブ行ってきました?。
瀬戸大橋を渡って…。
09,12,5(2)
岡山の「後楽園」に到着です。
09,12,5(3)
岡山城は、下から覗いただけです。
09,12,5(4)
で、お目当てはここです。
うさぎtoかめ」です。
09,12,5(5)
メチャメチャ不信がられてます。
撮ったうさぎさんの殆どが…背中やオシリのショットです。
09,12,5(6)
愛想のいい子も、いましたよ。
…良かった。
09,12,5(7)
帰りは、瀬戸の花嫁を口ずさみながら…悠々帰宅です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・お金が無いので、お土産は「うさぎのバランスウォーター」だけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

岡山城?

なんか( ==)/変じゃあ~りませんか?
美的感覚に反する作り( ̄^ ̄)/「お城」はちゃんと三角形(全体のシルエットが)でないと・・・
美しくない「お城は」( 一一)/「お城」じゃない・・・です・・・「熊本城」見たい( 。。)〆行動予定にメモメモ
もふもううさも可愛い・・・お店でも「めけ人形」炸裂では?サイン会に行列とか?

No title

うさぎとかめ!
おおっ!ためしゃんのふるさとですね。
岡山まで3時間はかかりますよね~
めけさんすごーい!
これなら大阪も大丈夫ですね

No title

めけさんてほんとにうさぎさんが好きなんですね~。めけ人形ナイスです♪
岡山はスキーで行って以来随分行ってないですね~。
それにしても将来的にうさぎショップを開いてみてはいかがでしょう♪
そして私を雇ってください~。

No title

今年は 暖冬みたいだけど、「後楽園」の写真は 本当に12月なの!?ってくらいの景色ですよね~?
それに 広くてブラブラ散歩するには良い場所ですし・・♪

たっちして「こんちわ」の子 頭の毛がモフモフしてて可愛い♪・・なでなでした~い!

こんにちは(*^_^*)

なるほど(*^_^*) このための岡山だったのですね(*^_^*) 満喫できましたか(^_-)-☆

No title

めけさん、こんにちは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪岡山までドライブに行かれたんですね~(*^_^*)
(´ρ`)ヘー岡山城ってこんな感じなんだ(*^_^*)
やっぱり目的はこちらだったんですね~((●≧艸≦)プププッ

No title

めけさん、観光ですか?
それとも・・・・?(笑)
岡山のうさぎさんもかわいいですね^^

No title

いいなぁ。西日本。
基本、東海~関東しか動かないからうらやましいです。

めけさん人形を見るたびにあたしもフエルトで作りたくなるのですよ。
でも、2秒で挫折^^;

お返事

-飛べない豚さま-
岡山城…微妙でしょうか。
確かに、近くまで行って…エレベーターがどうのこうの書いてるんで…上がるのは止めました。
近代的な感じです。もはや、キャッスルってイメージです。
お店…着いた時点で疲れきってました。迷子になって、グルグルまわって、やっと着いたので…。

-のり@わんこ商会さま-
「うさぎtoかめ」です。行ってまいりました。
…そう、ためきちさまの故郷です。
我輩の計算では、2時間くらいでつくと思ってましたが…。寄り道・買い食いで、3時間半以上かかりました。
帰りも、買い食いの為に…SAに留まりまくりまくりです。

-まみぞうさま-
まみぞうさま宅に行ってから、高速1000円を堪能したくて…。
うさぎも見たかったですが、瀬戸大橋を渡りたかったんです。天気も良くて、橋がキレイに見えましたよ~。
日本3大庭園の一つ「後楽園」で、うさんぽ会したいな~って思っちゃいました。広い芝生、気持ちよさそうです。

-mameさま-
初めて後楽園に行きましたが…キレイでしたよ~。さすが3大庭園の一つと言われるだけあります。
天気も良くて、歩くと暑くなったんで…桃ソフトクリーム食べちゃいました。
「うさぎtoかめ」の子たちは、凄くお利口です。
皆、ケージの扉を開けていても、出てこないんですよ。

-チビ怪獣さま-
このための、岡山でした~。
迷子になって、かなり無駄な時間をすごしましたが…堪能できましたよ。
キビダンゴも買いました~。
丁度、帰り始めた頃に…メールを頂いたんです。帰ってすぐに、ふかひれを開放してお返事しました。

-熊本の風さま-
…つくづく、カーナビが欲しいと思いましたよ。今回、九州へ行ったとき以上に…迷子になってしまいました。
GPS携帯で、準備万端と思ってたんですが…無理でした。
熊本の風さまの車、我輩の車と交換して下さい~。

-ナッツ母さま-
今回のドライブの目的は…「それとも・・・・?(笑)」の方です!
あと、瀬戸大橋を渡りたかったんです。ETCを付けたんで、本州にも行きやすくなりました~。
瀬戸大橋途中のSA「与島」で、札幌ナンバーを見ました!
ナッツ母さまも、頑張れば…来られるんですね。

-ころんさま-
旅レポート、まだまだ素人の我輩です。
ころんさま・ジェームス先輩のように、キャハハな感じには…まだまだ遠いです。
あちこち行きたいところはありますが…お財布事情で、暫らくは自粛します。
フェルト人形、ピョン吉(♀)さまのヤツ第2弾はいつですか。応募します!

No title

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!お、俺の車と・・・>▽<;; アセアセ
俺の車もう古いですよ~それに乗り心地悪いし(^_^;)
(゚O゚;アッ!ナビは付いてるか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お返事

-熊本の風さま-
熊本の風さまの車、我輩のに比べたら…超高級ですよ。
ATってのが、ちょっと引っかかりますけれど…。慣れれば、我輩でも運転できるでしょう!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
