--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-06(Sun)

激写!生まれる瞬間!!

09,12,6(1)
最近「セクシャルハラスメント・ネタ」が続いてますが…今日もです。
しかも、食事中の方注意です。
09,12,6(2)
オヤツの後、ロフトで休憩していたので…下からカメラを構えてみました。
09,12,6(3)
う!
09,12,6(4)
ま!
09,12,6(5)
れた?!!
「うんちょす」の、誕生の瞬間です。
09,12,6(6)
盗撮がばれちゃいました。
訴えられたら、敗訴ですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・和解します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

確実に敗訴でしょう(ーー;) ふーちゃん反撃してやれ!!
しかしめけさん・・・う○ちょすが自分の顔に落ちたらどうするつもりだったのでしょうか・・・。

No title

コレって ・・・どのくらい待機してたの?
安産だったのでしょうか?
体勢も辛そうよ? (^^;)
 
裁判の結果、
罰として オヤツをふかひれちゃんにあげる刑に処す!!(笑)

No title

∴(≧ε≦*)ぶっ 怒ってますよ~
隠し撮りw
めけさんのわるさは止まりません!

No title

初めまして志麻です♪
ramのとこの尻穴を激写した女です。笑
昨日の母の記事での写真を褒めていただき、ありがとうございました(〃∀〃)
すごく嬉しいです(^^)
これからも頑張って激写します!

誕生の瞬間、すごいですね~^^
うんちょすはこうして生まれるのですね。。。すごいです(@_@)

No title

めけさん・・・とうとうここまでやってしまいましたね。
ふーたんきっと怒ってますよ。
ふーたん逆襲だ!
(そういえば、ふかひれちゃんってあまり噛みませんね)


うさぎさんのうんちょすは汚くないと思うのは・・・・わたしだけ?

ニンジンorチモシー

うんちょすに大きな差は在るんでしょうか?
( --)/匂いは?軟らかいとか?

No title

きゃ~。今日の昼、職場で私はこれを見ながらカレーを食べていたわ~(笑)
心に残る?劇的瞬間でした(笑)

No title

めけさん、こんばんは^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイた、確かに生まれる瞬間ですけど~・・・・・^^;
(( -ノェ-)コッソリ題名見た時何気にそうじゃないかな?って思いました(^_^;))
( ̄-  ̄ ) ンーそろそろ反撃が気になりますね~(。-∀-)ニヒッ♪

お返事

-うにぽんさま-
訴えられてら、完全敗訴…。
ふかひれが訴えてこない事を祈るばかりです。
もしくは有能な弁護士さんを…。
流石に…今回の写真は、カメラだけをハウス内に入れての撮影です。顔に落ちることは無いですよ。

-mameさま-
安産中の、安産でした。
ロフトに上がって、すぐにポロポロ出しましたよ。
体勢も、今回は「めけ撮り!」ではないです。
裁判の結果…オヤツあげる刑なのですね~。…うさぎ刑務所行きでなくて、良かったです。

-まこさま-
温厚なふかひれでも…うんちょすシーンを連写されるのは、流石に嫌なようですね。
顔が、不機嫌です。
それでも噛まないので…我輩の行動は、ドンドンエスカレートしていくのです。
ただ、ふかひれは逆さまの刑から逃げるのは…あんちょびさんより上手いです。攻撃より、防御タイプでしょうか。

-志麻さま-
はじめまして。
最近…女の子のしり穴に餓えてまして…。ラムさまのしり穴に、軽く感動を覚えました。
うんちょす誕生の瞬間…。下から見ると、よくわかりますね~。
…しかしながら、ち~たまが邪魔です。みっともないです。

-のり@わんこ商会さま-
ふかひれは、噛まないんですよ。だから、好き放題できます。
…あんちょびさんだったら、こうは行きません。ハウス内に手を入れたら、攻撃して来ますね。
うさぎのうんちょす…我輩も、汚くないと思っちゃってます。手づかみ、しちゃってます。

-飛べない豚さま-
病院の先生によると…牧草をよく食べる子は、うんちょすが大きいらしいです。
ふかひれは、チョッピリ小振りのような気がします。
においは、産まれたてはよく匂いますよ。少し、湿ってます。
時間がたって乾くと…さほど匂いません。

-まみぞうさま-
…カレー。選りによって、うんちょすネタで、カレーですか。
まあ、黒い丸粒なので…セーフでしょうか。
強いて言うなら、黒胡椒の粒ですね。
うんちょすの瞬間を、下から見れるのは…なかなか無いですよね~。ロフトがあっても、そこでするとは限らないですし…。

-熊本の風さま-
バレバレでしたか。…我輩の考えは、手に取るように解るんですね。
次回は、何かヒネリを加えるようにします。
ふかひれは、大人しいので反撃してくるかどうか…。
それでも、昨夜…マイシスターにチョッピリきつい甘噛みをしていました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。