--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-11(Fri)

スマックのかじり木

09,12,11(1)
新しいオモチャです。
ヒノキ棒ではなく、スマックのかじり木を与えてみました。
09,12,11(2)
気に入ってくれたようです。
09,12,11(3)
目が、キラキラと輝いてますね。
09,12,11(4)
ふかひれは、棒よりも板状の物がいいのでしょうか。
しつこく齧ってました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・実は「初代・きむち」もスマックのファンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すまっく

( 。。)〆「すまっく」メモメモ・・・割り子弁当の枠みたい
昔の駅弁の箱は杉の木(板)だったな~
お茶は素焼きの土瓶で・・・冷凍みかん食べて(--)/窓を開けると石炭のすすが・・・うそうそ

No title

このかじり木は結構人気ですよね。
齧りたくなる何かがあるのでしょうか?
持つにはひのき棒の方が持ちやすいんですけどね・・・

飛べない豚さま>
トンネル入る時は、窓をガタガタ閉めないと
すすが入ってくるんですよ~
車内アナウンスで「間もなくトンネルです」って言うんです。
房総半島は昭和40年代まで走っていました。
今だと大井川が有名ですよね

No title

うちの兎さんもこれ大好きですよ!
ブンっ!!っと投げて遊ぶのがお気に入りみたいです。
一生懸命遊んでるうさぎさんは
可愛いですねぇ、ほのぼのします(^-^)

先日は本当にありがとうございました(*^_^*) 大切にたべております(*^_^*) ふかひれちゃんもlたくさん食べて大きくなってね(*^_^*) 少し見ないうちに男の子らしくなってきましたね(*^_^*)

No title

うちも、スマックのファンですよ!
スマックのかじり木か、そうめんの箱。

No title

スマックって、面白い名前ですね^^
ほんとにふかひれちゃん、楽しそう!
オメメきらきら~

楽しそ~

スマックのかじり木ですか~。
参考にさせていただきます。
ちなみに今日、ホームセンターでひのきの角材を買ってきてうちの子に与えましたが2,3口齧っただけで知らんぷりされました。
あまりお気に召さなかった様子です。
歯の為にも何か硬いものを齧らせたいんですけどね~。
試行錯誤の日々です。

No title

ふかひれちゃん 楽しそう~♪
そうか・・・わたしも買ってみよう!
ふかひれちゃんの目の輝きが・・まぶしすぎるよ~~!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
