--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-23(Tue)

気持ち

49f03714ab1e7966c2910b9bb6733c1d.png
…こんな事、考えてるんですよ。
タンポポ、まだ生えているでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・あんちょびさんは「飼い主は下僕・73%」でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まだ赤ちゃんだから?

食べ物63%ですか(--)/どっちかと言うと老人思考?
たんぽぽ美味しいんでしょうか?
やはり新鮮野草がご馳走なのかな?
(==)/燕麦食べませんね( 。。)/

No title

たぶん、たんぽぽの時期は赤ちゃんだった?
来春は下僕と化しためけさんが、
頑張って採ってくることでしょう。
だってあんちょびちゃんは
「めけさんは下僕=73%」だったのだから。
当然ふかひれちゃんも同じように・・・・v-218

No title

タンポポは今が最盛期ですよ。
我家の食卓には毎日出ています(笑)

No title

タンポポなんて ふかひれちゃん
いったいどこから情報を得たのでしょうか~?

食欲旺盛だから ふかひれちゃんはグルメになりそうだよ~。
そして、きっと今はチビッ子だけど、絶対 大きなウサギさんになると思う(^^) 

No title

来春は、靴をドロドロにしながら
一生懸命ふかひれちゃんのタンポポを摘んでる
めけ下僕の姿が見られるでしょう(^皿^)

こんにちは(*^_^*)

すでに飼い主は下僕が入ってますよ(T_T) めけ様のメイド生活が再度、始まるのですね。 
陰ながら応援しております(*^_^*)

お返事

-飛べない豚さま-
タンポポは、うさぎにとってご馳走のようですね。
この結果を踏まえて…今度、収穫してこようと思います。
燕麦、葉っぱはあげたことありますよ。凄い食いつきです!

-のり@わんこ商会さま-
この解析で…きむちは「ナデナデ」が好きだって結果だったんです。その通り、きむちはナデナデ命でした。
あんちょびさんは、我輩を完全に下に見ていましたね~。
ふかひれは…大食漢になりそうです。

-あずさま-
タンポポ、花は終わりましたが…葉はまだまだ収穫できるのですね~。
今度の休みに、近くの原っぱでちぎってこようと思います。
晴れてたら、天日干ししといてもいいですね~。車干しでも…!

-mameさま-
…本当に「タンポポ」なんて、何処で覚えたんでしょうね~。
イヤラシイ脳味噌です。食べることばかり考えています。
今からこんなんでは…将来はとっても大きくなるんでしょうね~。
顔つきも、変わってきましたよ。

-じゅんさま-
既に…我輩はいいように使われちゃってる気がします。
今度の休みは、原っぱでタンポポを探してみようと思います。無ければ…ショップで乾燥タンポポでも買おうかと…。
下僕、ですね。

-チビ怪獣さま-
…嫌な感じの「気持ち解析」ですね。
飼い主は下僕って、こちら側としてはショックですよ。
…あんちょびさんの結果を見た時は、結構ヘコみました。
はなさまは、どんな考えを持ってるんでしょう~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
