--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-16(Wed)

奮闘!糞闘!!

09,12,16(1)
…今日は、手抜きです。
……我輩、1時間ほどトイレで闘っておりました。
09,12,16(2)
ふかひれぐらいの大きさを…ひり出しましたよ!
まあ、言いすぎでしょうけれど…イメージはそんな感じです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・トイレ、寒い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

田舎の古い木造家屋の我が家・・
トイレは電気ヒーター完備です。
(番頭の仕事柄、トイレは最新式)

まさか・・めけさんが毛詰まりですか?

えっ(==)/

めけさん・・・(==)/○秘ですか?
キウイフルーツ良いですよ・・・ヨーグルトは夜食べたほうが良いそうです
野菜が少ない時は「チモシー」を・・・

No title

1時間トイレで格闘・・・凄まじい戦いに勝ったのですね!!
・・・トイレって 本当に寒いですよね~。
その点 ふかひれちゃんは 良い待遇ですよね!
暖かい部屋にトイレ完備・・・しかも快便だし(笑)

No title

年末ですものね。
お腹の掃除もしないと!です。
毎年、この時期、食べ過ぎるから、せめてチョコをしばらくやめようと思ったものの、ほんの1日しか持ちませんでした。
目の前にあるとつい、ではなくてすっかり忘れてモリモリ食べてました><
おさえ切れないのではなくて、忘れたってどういうこと・・・

No title

めけさん、おはようございます^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイお尻始まりお尻で終わる・・・って今回お尻だけか~~~い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

タイトルを読んで内容を読んで見て・・・そちらの方の奮闘だったんですね((●≧艸≦)プププッ
いや~思わず「そっちか~~い」って突っ込んじゃいましたよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お返事

-のり@わんこ商会さま-
我輩は、トイレ滞在時間が長いので…暖か快適トイレに憧れますね~。
最新式トイレ、素晴らしい!
トイレ借りに、のり@わんこ商会さま宅にお伺いしたいですよ。
我輩…毛詰まりならぬ、糞詰り。

-飛べない豚さま-
キウイにヨーグルトですね。
ずばり、キウイがinしちゃったヨーグルト…売ってますよね。今度買ってみます。
どちらかと言うと、プリン派なので…。
最悪、ふかひれのチモシーを分けてもらわないといけませんね。

-mameさま-
1時間の格闘…まあ、中の上ってとこでしょうか。
以前、出先でトイレに籠もった過去最高のレベルは…。吐くのはモチロン、夏で暑くて…服を全部脱ぎましたよ~。
ふかひれは、毎日快便で羨ましいですよ。食生活の違いでしょうか。

-ころんさま-
年末ですもの…。腹の中も、大掃除ですよ。
冬ですもの…。脂肪を溜め込むのは、当然ですよ。
お菓子は、どうして止められないんでしょうね~。チョコには、中毒作用がありますよ。
肌がブツブツになってから、後悔するんですよ~。

-熊本の風さま-
ネタがうんちょすなので、写真も関連性を持たせてみました。
実際は、ふかひれは便秘なんかになってませんけれどね~。
我輩は、酷い便秘症なので…トイレに籠もる事が多いです。その間、ふかひれは部屋でのんびりしてます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
