--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-18(Fri)

寒いけど家の中は暖かい

09,12,18(1)
今日は本当に寒い日でした。
…ふかひれは、暖かい部屋の中で丸くなることなく寝ています。
09,12,18(2)
モチロン、アクティブに動いたりもします。
明日も寒いらしいですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・冬眠したい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーたんは、卯立っちして何を探しているのでしょうか?
何かいたずらしようと思っているのかな?
ちーたまがちょうど手で見えないのが残念。
(ってこの体勢で見えるものかな?)

No title

めけさん、おはようございます^^
いや~本当にこの数日で行き成り寒くなりましたよね~><;
写真撮りに行っていて寒くて寒くて(;´▽`A``アセアセ
二枚目の写真うさちゃんらしい写真ですね~俺大好きな姿です(*^_^*)
前足を揃えているところなんか癒されるぞ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

No title

本当に寒かったよ~!
職場の同僚が、転んでケガして血ダラダラ垂らしながら来て・・病院で働いているクセに血が苦手な子がいて、その子はパニックになるわ
先生は急な往診で居ないわで、
この2人、どっちを優先した方が良いのか一瞬迷ったくらい大変だったよ・・。

暖かい部屋って それだけで幸せ~♪って思うよね!
フワフワふかひれちゃんの側はもっと 幸せ感じるよね!
 

あれあれ(一一)/

さすが南国土佐( ̄^ ̄)/寒くても雪はふらんとですか・・・
こちら朝は積雪1cmで一応駐車場は真っ白・・・でした・・・きれいに解けて・・・
(==)/同じ市内なのに帰りに寄った現場は雪がたっぷり在りました・・・
「ふ~たん」リアル雪ウサギは当分先でしょうか?

お返事

-のり@わんこ商会さま-
恐らく…何か悪戯をしてやろうと考えてるのでしょう。
それとも、おねだり作戦を考えてるのでしょう。
…どちらにしても、ろくな考えではないですね~。
ち~たま、この角度では見えにくいようです。たとえ手が被ってなくても…見えてなかったと思います。

-熊本の風さま-
寒いです!急に冷え込んできました!
熊本の風さまは、極寒の中でも写真を撮りに出かけるのですね~。
我輩は、室内で丸くなってます。
立てってる姿を見て、改めて…「ふかひれは細いなぁ」と思います。女子の方が、フックラしてるんでしょうか。

-mameさま-
高知の気温でヒーヒー言ってたら…mameさま地域は、地獄ですね。極寒地獄です。
職場での流血パニック…ご苦労様です。
血が苦手な方、あんちょびさんのブログは見られませんね。
暖かい部屋で、ピッタリくっついていたいですが…静電気がドンドン酷くなってきてます~。

-飛べない豚さま-
南国土佐でも、雪が降りましたよ~!
薄っすら、積もりました。粉砂糖をふった程度ですが…。
雪体験は、まだまだ先のようですね~。
ふかひれは、雪に対してどのような反応をするか…楽しみです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
