--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-19(Sat)

常春脳内

09,12,19(1)
テンション高く、我輩を舐めてくれます。
09,12,19(2)
…ふかひれは、生後7ヶ月以上になるのに未だピコピコしません。
09,12,19(3)
1回も無いです。
09,12,19(4)
コレがピコピコの代わりでしょうか?
後もう一つ、ピコピコの代わりのような行動がありますが…また後日に。

人気ブログランキングへ
↑クリック・こちょばい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれちゃんは「オクテ」なんでしょうか?
めけさんの手が美味しいのでしょうか?
そんな手が欲しい・・・・
うさぎさんに舐められるのって、最高にうれしいですよね。

No title

そうなんだよね・・。
ウチの子も3才なのに ピコピコしたこと無いんです~。
私も何でだろう?
って思っていますが やっぱり ふかひれちゃんと同様で とても穏やかな子なんですよね。
毎日 くっついて歩いてはいますけど・・。
ふかひれちゃんは どうなのかな?
ある日 突然ピコピコ開始になるかもしれないよ?

こんにちは(*^_^*)

ぺろぺろはくすぐったいですよね(*^_^*) ふかひれ君はまだまだ、めけママのお乳が恋しいベイビーなのですよ(*^_^*)

No title

うちの子はふ~ちゃんくらいの時期に枕カバーにピコピコした可哀相なヤツですが(笑)
それも数度だけで今はぜんぜんしませんね・・・。若いのにもう枯れたのか?
でも舐めてもくれません。
ピコピコより舐めてくれるほうが断然いいですよ~。

(@0@)/!

ピコピコも可愛いでしょうね(一一)/

ガンバレ「ちーひれ」(  ̄^ ̄)/~~

No title

めけさんがうらやましい!
噛まれることはあっても舐めてくれるなんて 我が家では考えられません。
ふかひれちゃんにとってはヒコヒコ以上の愛情表現なんでしょうね。

No title

めけさん、こんにちは^^
((●≧艸≦)プププッ 甘えたいんでしょうね~(*^_^*)
・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー何気に指を見た瞬間に「血」を想像してしまいました・・・・(;´▽`A``アセアセ

No title

ピコピコしないで噛まないなら凄く良いですね~
オスも可愛いのでは?
ってか・・・めけさんみたいに
(*´ノω`)コソ  虐めるの好きな人はww
凶暴なうさぎさんじゃやられるので
オスの責めてこない子のほうが
お似合いな気がしますww
ふかひれちゃんでよかったかも (*´д`*) 

お返事

-のり@わんこ商会さま-
うさんぽ会で、他のうさぎさんとも対面しましたが…。
どうも、うさぎに興味が薄いのではないかと思います。走ることに、必死でした。
まだまだ子供の証拠ですね。
我輩の手は…ふかひれにとって美味しい手なんでしょうね。

-mameさま-
来月、ち~たまを取っちゃう予定ですので…。1回もピコられないと…ソレはそれで寂しいです。しっこも飛ばした事ないです。
縄張り意識が低いんでしょうね。
…あんちょびさんとは、大違いです。
もしかして、手術後…ピコピコしだすかも?

-チビ怪獣さま-
世間一般でいうなら…7ヶ月は立派な大人ですよね~。
…ふかひれの場合は、まだ子供です。
ち~たまも出来て、身体は立派な大人ですが…脳内は赤ちゃん並です。
大人の自覚が出てくるのは、まだまだ先のようですよ~。

-うにぽんさま-
枕カバー…お嫁さんになって欲しかったんですね。さぞかし、可愛いカバーちゃんだったんでしょう。
数度だけで、もうピコピコしないのは…枕カバーちゃんに一途な愛を貫き通してるのでしょう!純愛です。
…ふかひれのナメナメは、我輩の鼻にも施されます。

-飛べない豚さま-
ピコピコの「ピ」の字もしませんよ。
あんちょびさんと同じ体勢を取らせても…嫌がって逃げます。
完全な「草食系男子」ですね。…土佐便では「まったい」といいます。
このまま、1回もピコらず…ふかひれの「ち~たま」は撤去されちゃいます。

-うーちゃんさまとゴン太さまのままさま-
噛まれまくってると…舐めうさってのが、メチャクチャ羨ましいですよね~。
我輩も、あんちょびさんを飼ってる時思いました。…っていうか、舐めうさなんて存在しないと思ってましたよ~。
愛情表現なのか、塩分補給なのかはわかりませんが…鼻もペロペロ舐められます。

-熊本の風さま-
甘えたい・構って欲しいの行動かもしれないですね~。…我輩が、ずっとパソコンに向かってるからでしょうか。
寂しい思いをしてるのかも…?
流血を連想するのは…やはり、あんちょびさんのせいですね。
ふかひれは、大丈夫ですよ~。

-まこさま-
何気に、我輩とふかひれはいいコンビなんでしょうね~。
…あんちょびさんとでも、中々の迷コンビでしたけれど。
男の子を飼うにあたって…ピコピコはまあ、いいとして…。しっこ飛ばしはどう対処しようか悩んでましたが、ふかひれは大丈夫なようです。
ふかひれって、結構「当たりうさ」なんでしょうか~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。