--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-21(Mon)

ネタがないので、ふかひれ用品の紹介です。

09,12,21(1)
ふかひれの食品入れの紹介です。
…ペレットは、色んなサンプルのスペシャルブレンドです。
09,12,21(2)
大量のクリップは…
09,12,21(3)
オヤツを留めておくのに使います。
…我輩のオヤツにも、適用されます。
09,12,21(4)
この後、ふかひれはバナナを貰えたんでしょうか?
…モチロン、あげませんよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・マイシスターは、何かにつけオヤツを与えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウチはおやつは,ジップロックに入れてます。
ペレットは100均で買った密封容器。
その代わり牧草入れは巨大です。
少しでも歯をすり減らして欲しいんですよね~。

おかげでビニールの音がすると、何か貰えるのでは?と期待されます。

ふーたんも見るだけじゃ悲しいよね~~~

No title

ボムパッキンが付いてていい容器だわ!!
それにしても、大きなスコップですねぇ。
ペレットこのスコップ何分の1さじなのかしら^^

No title

カワイイ容器ですね♪
そうか・・みんな ちゃんと入れ替えしてるんだぁ~。
私なんて そのままだし、クリップじゃなくて
洗濯ばさみだよ・・。

マイシスター様は ふかひれちゃんが可愛くてしょうがないのでしょうね!
ついつい オヤツをあげたくなる気持ち分かります(^^)

No title

我が家ではなにかとオヤツあげちゃうのは私です(^^ゞ
でも甘いオヤツはほとんど私が食べちゃってるので結構ヘルシーかも(爆)
ドライフルーツって美味しいですよね

No title

めけさん、こんばんは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!見せてあげてないんですか~(^_^;)
見せただけなんだ^^;
ふーちゃんめげるな~落ち込むなよ~(;´▽`A``アセアセ
・・・( ̄~ ̄;) ウーンあの期待の目を見ると・・・一枚あげて下さいよ~理不尽すぎる~^^;
って、言ってますけど俺、ロッキーにも同じ様な事をしますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

-のり@わんこ商会さま-
ペレットや牧草は、最初…クリップで留めてるだけでした。
でも、行きつけのペットショップのガラガラ抽選会で商品券が当たったんで…ストッカーを買っちゃいました!
写真は、満腹時に撮ったんでシレッとしてますが…。腹ペコ時は、ストッカーから直接食べようと必死になります。

-ころんさま-
さすがころんさま、目の付け所が鋭いですね。
パッキンつきで、虫・湿気対策が万全ですよ~。
一緒についてたスコップ…大きすぎですよね。
ふかひれには、スコップに先にチョッピリ掬うだけで1回分が上等に取れます。

-mameさま-
我輩も、最初は「袋のままクリップ保存」でした。ペットショップのガラガラ抽選会で、商品券が当たったんで…ストッカーを買っちゃいましたよ。
マイシスターは、ふかひれが求めるたびにオヤツを与えるので…注意が必要です。
去年のうさフェスで、我輩が不在の時も…あんちょびさんをプックリさせてました。

-ramさま-
ramさまは、甘やかしタイプなのですね~。しかも、横取り系…。
我輩も、ドライフルーツを食べてみたりしてますよ。結構美味しくて、ふかひれ以上に食べたりします。
小さくダイス状にカットされてるので、食べやすいんですよね~。…パウンドケーキに入れて焼くと、美味しいかも?

-熊本の風さま-
見せるだけです。
…昼間にオヤツをあげてるから、いいんですよ。オヤツは、1日に1個です。
ただし、マイシスターは我輩の知らない所で…際限なくあげてる様です。見つけたら、すぐ注意です。
ロッキーさまも、じらされてるんですね…。
何か芸をしたら、ご褒美であげたりはしてるんでしょうね。

No title

懐かしいブリキの洗濯バサミ(--)/
100均でしょうか?
今(--)/「めけよ!めけ!」見てました
あんな「ふかひれ」がこんな「ふかひれ」に・・・
(一一)/・・・乾燥バナナ・・・カビてません?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
