--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-24(Thu)

普通にクリスマス

09,12,24(1)
去年のクリスマスイブは、流血でした。
今日は、大丈夫です。
09,12,24(2)
ふかひれは、大人しくナデナデを待っています。
09,12,24(3)
写真撮影が終わったら、撫でてあげますよ。
09,12,24(4)
…え。
何も、構えてませんよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれ、靴下もって無いじゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

メリークリスマス!
かわいいサンタ帽子ですね~。もしかしてめけさんのお手製ですか??
帽子をかぶりながらおやつ・おもちゃを楽しみにしてるふーたんが
なんとも可愛らしいです(*^-^*)。

私、チロルを甘々に育ててしまったせいで、
肥満と認定されてしまいました。(ーー;)
めけさんを見習って、来年はスパルタでいきます(笑)。

No title

うおおおお!!可愛い!!!(落ち着け)
こんな良い子のふーちゃんに何かあげてください~!めけサンタさん♪

No title

こんなに可愛いのに?
流血事件も起こさない、おとなしくナデナデを待ってるいい仔なのに?
帽子だって嫌がらずにかぶってるのに?
めけサンタさんは何もあげないの?
(近所だったら靴下に入りきれないほどプレゼントあげるのにな~)

メリークリスマス

今日はクリスマス本番ですね。
ふかひれちゃん、サンタ帽がよく似合うなあ。
かわいいです。
うちのるるはいつもどおり。
昨日もケーキのいちごをあげてみたけど、やっぱり食べず・・・。
でもいつもどおりが健康な証拠です。

メリー糞リマス!!


タイトル間違えました(*^^)v

メリークリスマっス!!!

めけさん!
お早う御座いますm(__)m


ふーちゃんサンタ可愛いですね

でもサンタさんはプレゼントを貰う側ではなくて
配る側ですよね(汗)

ウチのハナビにもコスプレでもしますかね
(おとなしくはしてくれないとは思いますが・・)

とりあえず乾杯ぁ~い!

No title

ふかひれ君、可愛い~!!
我が家のクリスマスは前倒しで23日でしたが、娘へのサンタさんプレゼントは今日でした。
ぽんたは枕もとのプレゼントをふみつぶしてました・・・。

あんちょびさんなら

間違いなく(--)/帽子を脱ぎ捨てますね
嫌がらない「ふかひれ」はMですね(--)/間違いない

お返事

-香林さま-
去年、あんちょびさんにと作った帽子です。お下がりです。
プレゼントはあげるつもり無かったですが…ももバーを与えちゃいました。
我輩も、まだまだ甘々です。スパルタ道は、険しいですね~。

-うにぽんさま-
ふかひれは大人しいので…何とまあ、かぶせやすいです。
去年とは、大違いですよ~。
大人しかったので、プレゼントはあげるつもり無かったですが…オモチャをあげました。
喜んで齧ってましたよ。

-のり@わんこ商会さま-
あまりにも、皆さまがプレゼントを熱望されるので…あげちゃいました。
ももの木の齧るオモチャです。
去年のクリスマスに比べたら、流血のような派手さは無いですが…穏やかに過ごせましたね~。

-東京ファームさま-
るるさまは、イチゴ無視ですか…。
我が家のうさぎは、歴代うさ全員イヤシイんでしょうか。ふかひれは、ラ・フランスも食しましたよ。
好き嫌いがあっても、健康が一番ですね~。

-mami さま-
「メリー糞リマス!!」に、大爆笑です。涙が出ました。
ふかひれサンタが配れる物なんて…うんちょすくらいしかないですよね~。
本人は、貰う気満々でした。
ハナビさまのコスプレ、可愛いでしょうね~。お正月は、御着物コスプレですか。

-こてぴんさま-
娘さまのところに、サンタさんがやってきたんですね~。…1日早く。
ぽんたさまが踏んだプレゼントは、なんだったんでしょう。
…ぽんたさまも欲しいというサインだったんでしょうか。

-飛べない豚さま-
あんちょびさんなら…噛みますね。そして流血ですよ。
ふかひれは、大人しいので楽勝で被せられました。
…Mうさです。そして、甘えん坊です。

No title

めけさん、こんにちは^^
あっこちらの方が帽子をかぶっている様子が綺麗に見えてましたね~(;´▽`A``アセアセ
どんなプレゼントを貰えたかな?(*^_^*)

No title

ふかひれちゃん
ナデナデがプレゼント?
Σ(゚Д゚ノ)ノ ・・・ 寂しいねw
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
