--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-25(Fri)

クリスマスだからね。

09,12,25(1)
何のプレゼントも無いので…買い置きのオモチャをあげました。
「かじリングももバー」です。
09,12,25(2)
世間さまが「メリー」だ「クリ」だ「スマス」だと騒いでますので…。
09,12,25(3)
ふかひれも便乗して楽しんでます。
09,12,25(4)
靴下が無くても、いいもの貰えましたね。
…いい子じゃないのに!

人気ブログランキングへ
↑クリック・最近、廊下への脱走を覚えたふかひれは…悪い子だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんな悪い子が・・・

大好きな「めけさん」ですよね(~~)/
ももバーって単に「桃の枝」?折っちゃいました?悪い子ですね
そんな悪い子「めけさん」もいっぱいプレゼントを貰いましたか?

No title

ふかひれちゃん、とっても可愛い♪
そうなんだよ~。
世間は「メリー」だの「クリ」だの「スマス」だの
騒いでいたのに
私はぎっくり腰になって 動けなかったのさ!
サンタさん・・私・・何かしましたか?

脱走覚えた ふかひれちゃん、賢くなって良い子!?だから プレゼントもらえたんだよね~!

こんにちは(*^_^*)

サンタさんから、いい物をいただいたんですね(*^_^*) 良かったね、ふかひれくん(*^_^*)
サンタさんの帽子をかぶった甲斐がありましたね(*^_^*)

No title

ふーサンタちゃんおりこうだね^^
たくさんママに甘えてね。

No title

めけさん、こんにちは^^
メリークリスマ~~ス^^
(´・_・)ん?ももバー?・・・普通に考えていいのかな?^^
サンタの帽子もめちゃくちゃ似合ってて可愛いぞ~(*^_^*)
ロッキーにかぶせる時に破れましたからね~ふーちゃん良い子です^^

No title

-飛べない豚さま-
悪い子は、嫌いですよ!
脱走を覚えたふかひれは、毎日ドアに傷をつくっています。何とかしてあけようと、必死なんです。
ももバーは、うさぎのオモチャとして販売されてる分です。折ってませんよ~。お金出して、買ったんです~。

-mameさま-
年末の立て込んだ時期に…ギックリですか。
なんだか、ついてないですね。
ゆっくり、養生して下さい~。
脱走の味を覚えたふかひれは…人が部屋を出入りするたびに、ドアに走ります。
ドアの締りが完璧でないと、自分で掻き開けて出て行きます。

-チビ怪獣さま-
そんなに大暴れもしないで、撮影に協力してくれたんで…プレゼントをあげちゃいました。
買い置きのオモチャですけれど、気に入ったくれたようです。
桃の木は、一晩で皮を剥がされちゃいました~。
剥いだ後は、興味無しです。ただの棒が、部屋に転がっています。

-まみぞうさま-
被り物撮影、何とか我慢できました。
…餌でつれば、餌がある間は大人しく出来るようです。
あんちょびさん用に作ってた帽子なので…ふかひれには少々ぶかいようです。
ブルルとすると、帽子はすぐに脱げちゃいましたよ~。

-熊本の風さま-
ももバー…普通に考えていいですよ~。
短く切った桃の木です。他にも、なし・りんごバ
ージョンもあるようです。
ロッキーさまも、サンタにチャレンジしたんですね~。
破れちゃったのは、残念ですねぇ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
