--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-26(Sat)

うさぎらしい行動

09,12,26(1)
足音の大きいマイシスターが廊下を歩いてます。
09,12,26(2)
気になるようです。
…我輩でも、気になるくらいですから。
09,12,26(3)
耳のいいふかひれは、尚更ですね。
09,12,26(4)
「ち?たま」も、緊張しています。
…緊張してるの?

人気ブログランキングへ
↑クリック・野生の本能
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれあれ(一一)/

「ふかひれ」は(==)/「マイシスター」がお気に入りだったはず?
ならば「パブロフの犬」よろしく「めけのふかひれ」も「マイシスター」の足(シコ?)音でヨダレを出すはず?
「ちーたま」が縮込み上がるほどの緊張とは(==)/いったい何事でしょう?地震?

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ確かにうさぎらしい行動でしたね~(*^_^*)
俺も見た事あります((●≧艸≦)プププッ
で?最後の落ちはそっちか~~~い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(( -ノェ-)コッソリ例の写真今日?の夜に又送ってみます何回もすいません(;´▽`A``アセアセ)

No title

耳が良いから 大きい音って苦手なんだろうね~!
 
ところで、ふかひれちゃんはスリムだよね!
あらためて ウチの子はヤバイ!!って思ったわ~。

・・どすどす歩くマイシスター様、大丈夫です。
私もドスドス歩いて お豆にガン見されてますから(笑)

No title

ふかひれちゃんはすっかり大人になってしまった・・・
もう立派なうさぎさん体型ですね。
ちーたまがこっそり見えるのが笑えます。
めけさんらしいアングルですね

No title

なぜかちーたま写真を載せる
めけさん∴(≧ε≦*)ぶっ
「あなたも好きね~」  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も好き♪ (マテ

お返事

-飛べない豚さま-
歴代うさは、我輩よりも…マイシスターが好きです。…オヤツもらえるから?…ナデナデしてくれるから?
足音は、本当にうるさいです。
我輩より体重軽いくせに…足音は大きいですよ~。

-熊本の風さま-
普段のふかひれは、うさぎなのかと疑うくらい…ポヤ~ってしてます。
マイシスターの足音には、敏感に反応できました。地震と勘違いしたんでしょうか。
阿蘇の写真、有難うございます~。
凄くキレイですね。…実物見れなくて、残念でした。

-mameさま-
我輩も、常日頃…思っていました。
ふかひれって、細っこいですよね。体重は、1.5㎏です。
これ以上増えないんでしょうか…。
お豆さまくらい、大きく育ってくれた方が…抱き心地いいんですけれどね~。
マイシスターは、我輩より軽いくせに…足音がでかいです。

-のり@わんこ商会さま-
ふかひれも生後7ヶ月を過ぎ…大人の感じが出てきました。
ただいま1.5㎏です。もう少し、大きくなって欲しいのが…我輩の希望です。
しり穴よりも、ち~たまのほうが…撮影しやすいです。ついつい、撮影枚数も多くなっちゃいます~。

-まこさま-
ほかのブログに比べて…異様にち~たま率が高いでしょうか。見るもの、触るのも好きです!
まこさまも、ミーさまのをジロジロ見たりしてみてはいかがでしょう。
男の子との暮らしが新鮮で、ついつい…ち~たま写真が多くなっちゃいますね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
