--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-28(Mon)

年末商戦

09,12,28(1)
テレビ、買いますよ?!
ついに、地デジデビューですよ。
09,12,28(2)
ふかひれも、喜んでます。
09,12,28(3)
でも、納品は後日です。
…テレビ置く場所、構えないと。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「龍馬伝」撮るぞ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

テレビいいですね~

でも今年は間に合わないのですね
残念!
面白いTVが一杯あるのに~^^:

No title

地デジだぁ~!
この前 新婚の友達の家に遊びに行ったら
めちゃくちゃデッカイ地デジのテレビがあって
旦那さんが すごく稼いでいるのが分かったよ・・うらやましい・・
 
めけさんも お正月には 画像のきれいな
TVで楽しめますね~♪
私・・いつ買おう?

こんにちは(*^_^*)

おーDVD内蔵型(>_<) 年末番組は完璧ですね(*^_^*) ふかひれ君の格好い姿をDVDで売り出してみては(^_-)-☆

No title

DVD内蔵TV良いですよ!
楽チンに録画ができます、DVD デッキが要りません。
実はアク○スで、このタイプが出たとき買っちゃいました。
年末年始のTVはバッチリデす。

ちなみに娘が、大晦日17:00からの年忘れ日本の歌でバックダンサーとして出演します。TV東京・TV大阪・奈良TVで映るんですが、高知は、映るかな?

あの~(==)/

配線は少ないほうが良いですね(==)/食いちぎられるリスクは少ないほうが・・・
豚(==)/のTVは配線だらけで・・・明日から休みなので恒例の「配置転換」新型と入れ替えます・・・支払いは後ですけど(一一)/宝くじ当たれ・・・

お返事

-まこさま-
テレビ買っちゃいましたよ~。
地デジです。最新ですよ~。
テレビの納品は、明日です。…大晦日の夕方です。
今から、掃除を頑張ります。

-mameさま-
ついに地デジ対応テレビを購入です。…何だかんだで、金が消えていきます~。
ご友人さま宅のデカテレビ…。一体どれぐらいの大きさでしょう。52型くらいでしょうか~。
我輩は、32にしました。

-チビ怪獣さま-
三菱のリアルです。HDDもBDもDVDも入ってるやつです。
番組の予約録画も、簡単そうですよ~。
機械オンチの我輩には、ありがたいですね。
頑張れば、ふかひれDVDも作れたりするでしょうか。

-薫さま-
アクオ○も、考えました。
BDが横から入れるやつなんで…配置場所の関係でリアルにしまいした~。
テレビの納品が、明日の夕方です…。
娘さまの勇姿が見られるかどうか、微妙な時間になりそうです。ソレよりも、高知でやるんでしょうか…。

-飛べない豚さま-
ふかひれは、大きくなってからはテレビボードの裏にはいけないようです。新しいテレビの線も、齧られる事はないでしょう。
新テレビは、明日の夕方に納品です。
正月は、トランスフォーマーのDVDを見る予定です。

No title

めけさん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)wTVを買われるんですね~(*^_^*)
おめでとうございますm(_ _)m
俺、まだ買えませ~~ん(;´▽`A``アセアセ
( ̄-  ̄ ) ンー俺も何時買い換えようかな~当分無理ですけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お返事

-熊本の風さま-
年末商戦で…エコポイント狙いで…ついにテレビを購入です。
今日、届きました~。
今、ガキつかを見ています。
エコポイントは、来年の9月まで延長らしいですし…。それまでに、お金を貯めてみてはいかがでしょう。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
