--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-29(Tue)

ごはんおかわり!

09,12,29(1)
仕事から帰ると、この写真を見せられました。
午前中に、マイシスターが撮影したそうです。
09,12,29(2)
変な所に上がってます。
マイシスターは、お腹が減って…食べ物を求めて上がったんだと思ったのです。
09,12,29(3)
我輩が、朝ごはんをあげるのを忘れて仕事に行ったと勘違いしました。
ふかひれは、2回目の朝ごはんを…ウマウマとせしめることに成功です。
09,12,29(4)
午後からも、オヤツのドライフルーツをあげたそうです。
…甘やかしすぎだ!

人気ブログランキングへ
↑クリック・今日が仕事納めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごいところに登りましたね?!
どうやって登ったんでしょう??

やんちゃな坊や!って感じで可愛いわ~

若いって・・・

どんだけでも食べれますね(--)/以前大雨警報中待機で「上寿司x2」「お握りx13」「おでんx4皿」食べました・・・タダだと余計入ります・・・若かった(--)/今は半分?

No title

ああ・・騙されちゃったんですね
「ふー、お腹ペコペコだよ」
って可愛い顔でねだられたら、あげないわけには行きませんよ。

しかし、どうやって登ったのかな?
すごい・・

No title

おやおや。そんなところに登って降りられるのでしょうか?
おねーさま、ご飯あげちゃったのですね。そのうちまんまるになるかな~(笑)
でも食べる姿ってかわいいからあげたくなっちゃいますよね!

No title

めけさん、おはようございます^^
( ̄□ ̄;)ハッ!!・・・ど、どうやてこの狭いところに登ったんだ?^^;
( ̄-  ̄ ) ンーやっぱり狭い所好きなんですかね~
((( -ノェ-)コッソリ俺も何気に狭い所って好きっす(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

お返事

-こてぴんさま-
マイシスターが気が付いたとき…既にこの状態だったようです。
男の子って…こんな感じなんでしょうかねぇ。…元気良すぎです。
この後、マイシスターによって下ろされたようです。

-飛べない豚さま-
若さゆえの、際限なき食欲なんでしょうか。
…人を騙してまで、ペレットが食いたいのでしょうか。
マイシスターは、簡単に騙されて…我輩にこっぴどく怒られました。
「状寿司」ってのは、いいですね~。我輩も、食べれそうです。

-のり@わんこ商会さま-
ふかひれは、マイシスターに甘えっっぱなしです。…マイシスターも、甘やかし過ぎですよ。
結局、ペレット貰って…オヤツも貰って…ナデナデもして貰って…。
なんだか、ワガママな子に成長しつつあります。

-まみぞうさま-
この後…ふかひれはマイシスターによって下ろされました。
降りられないなら、上がらないようにして欲しい物です。
おねだり上手なふかひれは、いつもオヤツをねだってます。マイシスターは、甘やかしっぱなしです。
我輩は、厳しく育てますよ~。

-熊本の風さま-
一体どうやって…こんな所に登ったんでしょうかねぇ。謎です。
ペットうさの先祖は、穴うさぎなので…狭いところが好きみたいです。
熊本の風さまも、狭いところ好きなんですね~。…ご先祖様は、穴関係なのかもしれませんね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
