--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-30(Wed)

掃除

09,12,30(1)
年の瀬なので、ふかひれも自身の掃除です。
09,12,30(2)
一生懸命、頑張ってますね。
09,12,30(3)
顔も、丁寧に洗ってます。
09,12,30(4)
某CMのように、洗顔後はカッコよくなるつもりでしょうか。
…変わりませんよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・マンダム
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大人になって

少し身体が硬くなったんでは(==)/
あんちょびさんも確か・・・あっ○かったからか・・・牛だったからね(一一)/

PS

「ふかひれ」は(==)/十分うさ界の「キムタク」ですよ・・・ですから・・・ちーたま・・・助命嘆願(--)/~~

No title

大掃除は春の行事の我が家です。
ゴミの収集が28日で終わったし・・
ウサギの出すゴミだけでも大変だし・・

な~んて結局面倒くさいだけです。
ふーたんは来年に向けていい男にならないとね。

おかまもいいものですよ。

No title

今年も残すところあと数時間ですね。
あんちょびさんの時は、いつも読み逃げしていたのですが、思い切ってコメントし・・・。
その後、うさフェスタでお会いすることまでできるとは、去年の今頃は思ってもみませんでした。
今年1年、ありがとうございました。
また来年も、遊びに来ますので、どうぞよろしく!!

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^お正月に向けて綺麗にしてますね~(*^_^*)
やっぱり顔を「ごしごし」がお気に入りですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・・(( -ノェ-)コッソリあの~「2009」の方にコメント出来ないんですけど・・・^^;

で、こちらに^^
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
良いお正月をお迎え下さい(*^_^*)

来年もよろしくお願いします

今年は一杯コメントありがとうございました♪
なかなかコメントすることができず・・・すみません。
来年もヌシともどもよろしくお願いいたします!

ふかひれちゃん・・・
ふかひれくん?!の成長を楽しみにしております♪

お返事

-飛べない豚さま-
うさぎも、大人になると身体が固くなるようですね~。
お迎えした頃は、グニャグニャでしたのに…。
あんちょびさんは、毎日毎日…牛のように寝てましたね。…ふかひれも、そのうち牛のようになるんでしょうか。
ち~たま、病気予防もありますし…撤去の方向で…。

-のり@わんこ商会さま-
確かに、ゴミの日なんて関係なく…うさぎのゴミは毎日出ますね~。
年末年始は、回収がなくなるので…ドンドン溜まっていきます。
年明けには、ふかひれも「ち~たま」を撤去します。うしくんさまの仲間入りですよ~。
…費用は、結構 財布に痛いですね。

-こてぴんさま-
今年は、お世話になりました~。
先月のうさフェスでは、娘さまが他の方と話てるのにもかかわらず…図々しく呼び止めまして…。ピンクのハートバックを見つけて、ついつい興奮しちゃいました。
あんちょびさんが月に帰ったときは、皆さまに沢山コメントいただきまして…本当に嬉しかったです。
今頃、娘さまのところに着いてるんでしょうか。
来年も、よろしくお願いいたします。

-熊本の風さま-
今年は、本当にお世話になりました~。
九州では、色々おごって頂きまして…。車の運転も、まかせっきりでしたね。
ふかひれも、新年を迎える為身だしなみに気を使ってるようです。
今年も、あとわずかです。熊本の風さまも、良いお年を~。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
