--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-31(Thu)

年末は、大忙し!

09,12,31(1)
今日は、朝から雪でした。
09,12,31(2)
ふかひれも、興味深々です。
09,12,31(3)
…寒いので、すぐに閉めました。
09,12,31(4)
お昼から、チョッピリ寝てましたら…テレビが届きましたよ。
09,12,31(5)
ガタガタとうるさかったので、警戒してました。
「足タン!」で、威嚇してましたよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・小さいくせに、威張ってる?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フロントローディング

フロントローディングのBRなんですね(--)/320GB・・・堪能してください
こちらも今(  ̄^ ̄)/雪が降ってます・・・
ベランダの手すりに少し積っています
(--)/明日は真っ白かも・・・寒いお正月になりそうです
来年もヨロシコ(__)/来年も「ふかひれ」と仲良く「うさ生活」堪能してください

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

こちらはワサワサ降ってます。
初詣に行けそうもないです・・・
(車は4WDにスタッドレスだけど、
肝心のわたしが寒がり)

あけおめ(@0@)/

明けましておめでとうございますm(__)/
本年もヨロシコ( ̄^ ̄)/~~ふかひれにお年玉おやつを上げてね

No title

めけさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
!!!∑(゚ロ゚!ヌオゆ、雪ですか~(^_^;)
こちらも寒かったんですけど・・・雪は降りませんでした^^
TVも届いた様ですね~おめでとうございます(*^_^*)
地デジ綺麗でしょう~^^
さてと・・・仕事に戻るかな<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あけおめです!

あけましておめでとうございます!
 
ジャニーズライブに興奮してまだ眠れませんので、
ちびりちびりと酒を飲みつつ、
ブログ徘徊です。
 
今年も楽しいブログを楽しみにしています!
また、うちのうさぎーずどもとも遊んでくださいませ。
私もふかひれちゃんに会える日を楽しみにしています。
今年もどうかよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
小さいけど威張りんぼなふーちゃんとめけさんのブログを今年も楽しみにしています。
今年は私もブログをはじめてみようかなあ。と思ってます。

お返事

-飛べない豚さま-
テレビ…我輩には「宝の持ち腐れ」状態です。
とりあえずHDDに撮る事はできました。そこからデスクに落とす事ができません。
今年中には、使いこなせるようになりたいですね。…1年間、頑張ります。

-のり@わんこ商会さま-
のり@わんこ商会さまに所は、雪が積もってるようですね~。
寒い外に出て行くよりも、暖かい室内で…うしくんさまや番頭さまとヌクヌクしてた方がいいですよ。
初詣…雪が解けてからにしましょう~。

-熊本の風さま-
去年は大変お世話になりました~。
今年も宜しくお願いします。
コチラは昼間でも雪がちらついていました。
熊本の風さまは、お正月も仕事ですか。
初詣は、藤崎宮に行くんでしょうか~。

-oppoさま-
明けましておめでとうございます~。
お正月は、テレビ三昧ですね~。
今日は実業団駅伝。明日は箱根、明後日も箱根です。
今年も、oppoさまと楽しく過ごしたいものですね。ハクさまぐぅさまとも、絡みとうございます。

-くるみママさま-
明けましておめでとうございます。
…くるみママさま、2010年はブログにチャレンジですか!
くるちょびの異名を持つ、くるみさまを見てみたいです。
きっと、美人さんなんでしょうね~。

No title

おおおお!!テレビ来ましたか?ww
すいません・・最初めけさんカと思いました (*´д`*) 
電気屋さんでしたか?ww
ふかひれちゃんも威嚇しますよね~
怪しいもん  ( ̄w ̄) ぷっ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
