--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-25(Thu)

貧乏・ロフト!

P1130228kai.jpg
某ブログで「ケージ、新調した(゜▽゜*Uわぁ!」とかやってました。
…で、我輩もマネッコです。
ダイソーの魚焼き網と、ラッピングタイで出来ています。
P1130225kai.jpg
…無理矢理、乗せてみました。
不評です。
P1130226kai.jpg
ビビッて、すぐに降りちゃいました。
安物なので、安定感が無いんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・くっつけるの、苦労したんです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まだ小さいふかひれちゃん、高いからコワイんじゃない?
「ひ~ん」って言ってるし。

「びんぼ!」も、上から目線ですね。


いいなぁ・・・・だんだん、めけさんのブログっぽくなってきた。
ふかふれちゃんにもっと振り回されて欲しいデス

No title

あらら・・頑張って作ったのに 怖がっちゃいいましたか(^^;)
やっぱり左右で止めていないから 少しグラつくのかな?
でも、そのうち慣れて乗ってるかもね!
 

No title

確かにこれは安定感が足りないのかも・・・
でも、ふかひれちゃんだったら慣れればこのロフトの上で
爆睡するような気がする(笑)
しかも、すぐに慣れそうな予感がする(^0^)

こんにちは(*^_^*)

足が痛いのではないでしょうか(@_@;) グラグラしているとか? う~~ん・・・あっ。棚みたいに足をつけてしっかり固定・・難しいですね。
ふかひれちゃんがご飯入れにすっぽり入っていて可愛いですね(@_@;)

何か・・・

大きくなって・・・ますよね・・・(@0@)/すごく
しかし(一_一)/ロフトって必要?

No title

ふかひれちゃん、小さくて可愛い・・・
びくびくふかひれちゃんも、たまりませんね。

慣れてきたら、そのうちピョーンと飛び乗って
遊びそうですね♪

お返事

-のり@わんこ商会さま-
慣れないものがイキナリくっついていたので、驚いたんでしょうか。
無理矢理乗せても、すぐに降りちゃってました。
…本日は、普通に乗っていました。慣れですね。

-mameさま-
この改造に、約1時間かかりましたよ~。
試行錯誤の末、完成です。チョッピリ、安定感に欠けますが…。
へやんぽ中でも高い所に上がろうとするので、喜ぶと思っていましたが…駄目でした。
一晩過ごして…慣れたようです。今日は上がっている姿も見れましたよ。

-じゅんさま-
今はまだ体重が軽いので、乗ってられますが…。2kgとかになったら、無理でしょうね~。
我輩作「貧乏ロフト」は、本日は活用されていました。
寝ることはしてなかったですが、乗ってコチラをジッと見ていましたよ。

-チビ怪獣さま-
ダイソーの魚焼き網の中でも、目の細かいのを買ってきましたが…やはり網目が少々大きいみたいですね。
しかも安定感に不安があります。ラッピングタイでは、弱いですね~。
しかしながら、本日はロフト部分に乗っていましたよ。

-飛べない豚さま-
確実に、大きくなっています。体重も体調も…倍以上になっていますよ。
もうすぐ生まれてから2ヶ月です。…今でコレなら、大人になったら!?でかくなるんでしょうね~。
へやんぽ中、よく高い所に上がりたがるので…「ハウスの中でも高い所がいいか」と付けてみました。

-みずきさま-
みずきさまの御想像どおり…本日、乗っかって居りました。
慣れるの早いです。
重くなって乗れなくなるまで、くっつけておこうと思います。
のけた後は、魚焼き網として使えるでしょうか…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
