--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-05(Tue)

予約、完了。

10,1,5(1)
トゥルルルル?トゥルルルル?・ガチャ
「あ。おはようございます。めけです。」
「…………」
10,1,5(2)
「そうです。ふかひれです。」
「…………」
「ち?たま、取って下さい。」
10,1,5(3)
ち?たま撤去の予約、完了です。
明後日の朝、入院です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・どうか、何事もなく無事成功しますように…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( T_T)/

「ふかひれ」の為には必要なんだよね( ==)/
痛くないように先生に(--)/麻酔は使うだろうけど・・・

いやんいやん

魅惑のチータマとサヨナラなんですね。
思う存分、堪能しといてください。
 
金曜日の午前中ですか?
手術成功を心からお祈り申し上げます。
がんばれ!ふーちゃん!!

No title

あらら~、取っちゃうんですか(^^;)
ふかひれちゃんが痛くないように、
体調を崩すことのないように、
お祈りしています。
ふ~ちゃん、ガンバ!!
めけさんも、心配でしょうけどきっと大丈夫ですよ、ガンバ!!

No title

えぇ~
ふかひれちゃん、ニューハーフになるの?
めけさん大好きなち~たまで、もう遊べなくなるね
ビンに入れて持って帰らないでね(笑)

No title

つ、ついに……ちーたま取っちゃうのですね~。

手術の成功を祈ってますよ!

No title

手術されるのですね。
「カクカク」仲間になれるかと思ってましたが・・・ちょっぴり残念です。
おとなしいふかひれちゃん、手術後は性格が変わって噛みウサギになんて・・・なりませんよね。
がんばれ!

No title

ついに決行ですか。
ちーたま、見れなくなるのはちょっと残念?!

ふかひれ君、がんばってね!
無事成功を祈っています。

No title

えぇえっ!ふーちゃん、ち~たま取っちゃうんですか!?
ちょっと名残惜しいですけど、めけさまが色々考えられての事なんでしょうね。
うちのチロルが避妊手術した時は、しばらく食欲もなくて心配だったので、
ふーちゃんの手術が何事もなく、術後も順調に回復するようお祈りしてます。(-人-)

No title

・・・手触りいいのに(笑) 残念だけど、仕方ないですね~。
手術の成功をお祈りしてます。
ふーちゃん頑張って!!

 

No title

とうとう・・・
めけさんは、カクカクの餌食にならずに済んだのですか?
一回経験してから・・・
ふーちゃん、がんばって
手術、術後がうまくいきますよう祈ってます

No title

ついに運命の日が!!
元気いっぱい ふかひれちゃんなら大丈夫!
きっと 頑張れるよ!!(^^)

No title

-飛べない豚さま-
今までの子を、手術してなかったので…。「あぁ、避妊手術しとけばよかった…。病気にならなかったかも…。」とか、思ってました。
特に、あんちょびさんの4歳ってのは…早すぎましたね。
ふかひれを買ったとき「絶対、手術しよう!」って思ったので…。
結局、男の子だったんですがね~。
病気予防に為に、男の子ですが取っちゃいます。

-oppoさま-
我輩にとって初のち~たまで、凄く虜になってたんですが…。撤去です。
夕べも、ち~たまを撫で回してました。
手術は、木曜の午後です。無事に終わるといいですなぁ…。
終わったら、ハクさま・ぐぅさまとも…遊べるようになりますね~。

-じゅんさま-
皆に人気のち~たま、ついに撤去です。
人気のキャラクターがいなくなると、寂しくなりますねぇ。
今のうちに、たっぷり眺めておきます。
手術は、明日の午後の予定です。無事に戻ってこれるように、我輩も祈祷でもしときます。
退院は、8日の予定です。

-あずさま-
ついに、ち~たま撤去です。
取っちゃっても、ふかひれは変わること無いんでしょうね~。今までも、あんまし男の子っぽくなかったですし…。
ち~たま、触れなくなるのは残念です。ビンに詰めて取って帰りたいですよ。…本当に。
もしくは…手触りそのままでストラップにして、持ち歩きたいです。

-GMさま-
ついに…ち~たま撤去です。寂しくなりますねぇ…。
ふと、触りたくなったら…GMさま宅に押しかけていきます。アルさま・チャチャさまのを、触らせてください。
今夜が見納めになるでしょうから、存分に撫でておきます。…匂いも嗅いでおきます。

-もみむぎさま-
ふかひれ、ついに去勢手術しちゃいます。
結局…1回もカクカクしなかったです。術後、するようになったりして…。
性格が変わって、噛みうさになっちゃったら…。前のブログに戻っちゃいますね。「流血ブログ」の復活です。
…一部の読者は、期待してるかもしれません。

-こてぴんさま-
ち~たまが触れなくなるのは、凄く残念ですが…。手術しちゃいます。
今のうちに、たっぷりと撫でておきます。
手術は、明日の午後の予定です。朝1番で連れて行きます。
…退院は、明後日です。朝1番で、お迎えに行きます。

-香林さま-
ふかひれのち~たま、ついに撤去です。
凄く…名残惜しいです。
今のうちに、ち~たまをたっぷり堪能しておきますね。
チロルさまは、術後…食欲が落ちちゃったんですね。
果たして、ふかひれはどうなるんでしょう…。オヤツなら、パクパク食べそうな気がします。

-うにぽんさま-
ち~たま…それは魅惑の手触りですよね~。触れなくなるのは、残念です。
名残惜しいので、昨夜も30分くらい撫で回してました。…やはり、気持ちいです。
血管も、ジロジロ見てやりましたよ~。ちょっと、引っ張ったりして…。
明後日が退院ですが、無事に戻って来てくれることを願ってます。

-めいさま-
結局…我輩は1回もピコられませんでした。飛びしっこも、無かったです。
ふかひれは、本当に男の子でしょうか。
むしろ、先代のあんちょびさんのほうが…男らしかったです。女の子なのにピコるし…飛びしっこも、小さい頃数回してました。
男女逆転の行動が、イマドキって感じがしますね~。

-mameさま-
ついに、ち~たまとお別れです。寂しくなりますねぇ。
ふかひれの魅力も、半減です。
去勢しとけば繁殖の心配が無く、女の子とも遊ばしやすくなるので…ガールフレンドが出来るかもしれません。
これを期に、我輩んところで「う茶会」が開けれるかも?

最期に(--)/

アップでお願いしますm(__)m

No title

(。ಥˇωಥ)ウゥ・・・ 男の子もだめなのでしょうか?
女の子はかなり高い確率で・・とは
聞いてますけど。
本当に残念です。

お返事

-飛べない豚さま-
何枚も、写真撮りましたよ。ナデナデもしました。

-まこさま-
長文を、クルルにメールします。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
