--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-07(Thu)

お騒がせして…申し訳ございません。

10,1,7(1)
朝から不穏な空気を読み取って…ベタベタ甘えてきます。
10,1,7(2)
普段、朝は甘えないんですけれどね?。
10,1,7(3)
この後、病院へ行きました。


皆さまの暖かい励ましコメント…本当に、有難うございます!
我輩もふかひれも、感謝感激です。


実は、ドクターストップがかかって…。
ち?たま撤去は、お流れしました?!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・詳しくは次回更新にて。


生き延びた「ち?たま」どアップ写真です。
ち?たま生存
よかったね、ち?たま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ドクターストップ?
もしかして、まだ小さいかな?
もうちょっと大きくなってからの方がいいみたいな気がしますが・・
(うしくんは生後半年ぐらいで、もっと大きかった気がします)

とりあえず、ちーたまは健在で、ふーたんは良かったね

No title

何か別に異常があったんですか?
玉が、まだ下りてなかったとか
ふかひれちゃんから比べたらあずきちゃん
のカラ袋倍以上あるかも(笑)
まぁ今は多少収納はしていますが
何分ふかひれちゃんぐらいの頃は引きずってたし
めけさんこれで、またしばらくは遊べるね。

心配です(==)/

病気じゃなければいいけど・・・でも( ̄0 ̄)/~~祝「ちーたま」撤去回避

No title

めけさん、おはようございます^^
手術の話続いていたんですね・・・すいませんなかなかINが出来ませんでした(;´▽`A``アセアセ
この時点で結果を知ってますからね~コメントは・・・・・は・は・は・は・は^^;
遅すぎましたね>▽<;; アセアセ
すいませんm(_ _)m

No title

-のり@わんこ商会さま-
まさかの、ドクターストップです。
なんと、ぐるぐる回る行動が引っかかってしまいました~。
最初、2~3回まわる動画を見せて「これくらいなら、大丈夫ですよ。」といわれましたが…。
数分間まわるやつを見せたら…「え?ちょっとまって。」っといわれて、あれよあれよと中止です。
犬猫では「シッポ追い行動」は見られますが…うさぎでは初めて見たとの事です。

-あずさま-
あずさま、ドンピシャです!
何か別に異常があったのですよ~。
あろう事か…エンセファリトゾーンの疑いが急浮上です。
結局、ち~たま撤去の話は…お流れしちゃいました。
血液検査となったんですが、後ろ足から採血して…エンセ検査は外注です。少し時間がかかります。
結果が出たら、ブログでお知らせします。

-飛べない豚さま-
当ブログで、絶大な人気を誇るキャラクター…ち~たま。
生き残る事ができました。
…ですが、別の問題が急浮上です。
こんな展開、誰が予想できたでしょう。我輩も、驚きです。
今後の展開から、目が離せませんねぇ。

No title

-熊本の風さま-
アレだけ、数日前から大騒ぎしていた割りに…手術しない結果となりました。
中止となってから…ブログを覗くのが恐怖でしたよ。
案の定、励ましコメントが沢山届いてました。
なんだか、余計な心配をさせてしまって…申し訳なく思います。

No title

甘えは可愛いけど・・・
ちーたまアップしすぎですw

お返事

-まこさま-
甘えも可愛いですが…ち~たまも可愛くないですか?
やはり、初・男の子ですので…珍しくてついつい取っちゃいます。
我輩の感覚の中では、ち~たまは可愛い対象です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
