--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-26(Fri)

頑張ればロップ

P1130231kai.jpg
アッチに行っちゃってるくらい…寝てます。
P1130232kai.jpg
悪戯開始です。
P1130233kai.jpg
己の手で、耳を押さえつけてもらいました。
P1130234kai.jpg
手は、スルスルと滑って…
P1130235kai.jpg
耳から離れても、垂れたままです。
驚きです!ロップイヤーになるんでしょうか!?
P1130238kai.jpg
いえ、なりませんでした。
立派な立ち耳です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・あの計画…再び!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日は、アルへの応援コメント、ありがとうございました!
ほぼ快復してきましたが、もう一息ってところです。

横になって寝ているふかひれちゃん……気仙沼産の高級ふかひれに見えてくるのは、わしだけでしょうかw
いや……バターのきいたクロワッサンにも見えますよ( ̄ー ̄)

No title

最後の「や!!」が将来を暗示してますね。
ヒゲも沢山だし・・・・
そろそろ生意気になってきました?

でもめけさんにいたずらされてるから、まだ当分先かな??

張り

張りの在る「耳」(==)/若さでしょうか?
(一一)/うらやましい・・・完全にダラーの豚とは大違いですよ・・・良く寝るとこだけ一緒!!
それにしても(--)/成すがままの「ふかひれ」少し物足りない気持ちも・・・反抗期はいつ頃?

No title

私も、そろそろふかひれちゃんの反撃を
見られることを希望しまっす!!(笑)

No title

されるがままの ふかひれちゃん。
一見 大人しそうにも見えますが
「やっ!!」の顔は なかなか気の強そうな顔をしていますよ~。
でも、そんな顔もカワイイ♪

No title

なにげなく足が長いふかひれちゃん。
モデルの要素十分!?
ラストの写真のお顔と合わせて、とっても気の強い美人さんな感じです♪
めけさ~ん、皮膚を鍛えておいてくださいね~。

No title

めけさん耳で遊んでいたら
うちの仔みたいにロップちゃんに変身しちゃうよ(笑)

改名

最近(==)/「てばさき」に見えてきて・・・

あやや?

久しぶりに覗いてみたら!!!
なんとキャワユイウサギさんが!
しかもふかひれ(笑)
いつもめけ様のネーミングセンスには驚かされます(えっ?ヌシも相当?)

小さい頃ってホントかわいいですねぇ~
こちらも美人さんに成長しそうですねv-10

お返事

-GMさま-
アルさま、本調子では無いといえ…容態が落ち着いたようでよかったです。
早く元のアルさまに戻れるよう、GMさま尽くしまくって下さいね~。チャチャさまにもですよ。
ふかひれは、遂に400gを越えました。
卸団地産・サンキュッパふかひれは…クロワッサンに変身しちゃいましたね。

-のり@わんこ商会さま-
寝てる時は、なすがままです。
チョッピリ悪さもするようになりまして…我輩が悪戯を止めようとすると、逃げます。が…すぐに御用できます。
…何だか、とろくさい感じがします。
イッチョマエに…「やん!」と、嫌がったりは出来ます。

-飛べない豚さま-
まだまだ若いコムスメですよ。ピッチピチの弾力です。毛艶も良いです。
最近、我輩に捕まえられる時…多少は嫌がったりします。逃げようとするも、すぐに押さえられるんですけれどね。
軽い反抗期なのでしょうか。
…「てばさき」は、食べたことがあります。改名、ならずです。

-じゅんさま-
…「流血記事」って、結構人気があったんでしょうか。復活を望む方、多いようですね。
ふかひれは、どのように成長するんでしょうか。
とりあえず、血が出たら…必ずアップしますから~。
楽しみにしておいてくださいね。

-mameさま-
寝てる時は、どんなに弄繰り回しても…されるがままですね。大物です。
ご飯に喜ぶ表情と「や!!」って表情は、だいぶわかってきましたよ。
眠たい時ってのは、急に来るようでして…。
イキナリ無表情で倒れるので、チョッピリ驚きます。

-もみむぎさま-
足と身体のバランスがちぐはぐな気がします。長いといいますか…でかいです。
大人になったらでかくなりそうです。
顔のほうは…だんだん不細工に成長中です、目が、チッコイんですよ。睫毛は結構長いですが、薄茶色なので目立ちません。
あと、ヒゲ…長すぎです。

-あずさま-
…いざとなったら、セロハンテープでくっつけておきます!
ミニウサギとして売られていましたからね~。何が混じってるか、さっぱりです。
本当に垂れてきたら…ショップに電話して、親御さんの確認をしてもらいますね~。

お返事

-みんみんさま-
何と言いますか…今月7日に、衝動買いしちゃいました。
名前は、いつも通り…「食べたことがないから!」です。ふかひれ、健やかに成長中です。
ヌシさま、ネーミング最高ですよ!
「ケモじゃ・ヌシ」ピッタリではありませんか!…ぱやぱやもナイスです。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
