--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-08(Fri)

余裕ぶっこきダラケの図

10,1,8(1)
昨日は病院で「ち?たま」ではなく「血」を取られました。
片足では十分な量取れなかったんで、両後ろ足から…。
10,1,8(2)
手術してたら、こんな調子ではなかったでしょうね?。
10,1,8(3)
まして、コヤツも…。
いつも通りに過ごしてました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「謎グル行動」今日もしてました…。ううっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん病院で大変だったんですね・・・。
エンセなんたらいう病気があろうとは知りませんでした(^ ^;)
個人的にはちーたま健在で嬉しいですが(笑)
見た感じふーちゃん元気で問題なさそうですけどね~。 謎行動は遊びの一種じゃないのかなぁ・・・。

No title

う~ん、シッポを追いかけるのって、わんこは良く見かけますけどね。
症状はそれだけなんですよね?
ただ遊んでるだけなら、いいんですけどね

とりあえずちーたまは温存されたので、
これからちーたま画像が頻繁にUpされる予感?

No title

ちーたま取らなくてすんだんですね^^

う~・・・
謎のしっぽを追いかける行動、
なんでしょうね・・・

こんにちは(*^_^*)

テレビを見ながら横になっているお父さん見たいですね(^_-)-☆ 我が家もそろそろ定期健診の時期です(@_@;)

No title

むーん
ちーたまにそんな秘密をしのばせていたとは
ふーたん、恐るべし。
何事もなければいいですね。
しっぽ追いかけ遊びが好きなだけならいいんですけどね。
しばし、ちーたまの感触をお楽しみください。

No title

「謎グル行動」・・ふかひれちゃんが たんなる個性的な子なら良いけど・・。

・・・それにしても 両足の血を採ったのは大変でしたね。
早く 結果分かると良いね!!

(一一)/

大丈夫ですよ(一_一)/めけさんの愛情たっぷりナデナデで元気になりますよ
(  ̄^ ̄)/明るい2010年が開けてますよ
土佐「ふかひれ」会開きましょう・・・ひとっとびで行きますよ

No title

なんだかホッとしてるようなw
気のせいかな~w

お返事

-うにぽんさま-
あんなに気合を入れて行ったのに未手術で…「暫らく休みます宣言」も、恥かしく思います。
ち~たまファンには、朗報でしたね。
エンセファリトゾーンのほうも、神経症状が如実に現れてるわけでも無いので…。
今しばらくは、静観してます。

-のり@わんこ商会さま-
よくわからない行動ですね。まさに謎グル行動です。
子犬なんかが、遊びで追いかけたりしますよね~。うさぎでは、珍しい行動です。
撤去されなかった「ち~たま」は、これからも写真を撮り続けますよ~。
…不快に思われる方もいるでしょうが、アップしますよ。

-ちゃんぷさま-
ち~たま、とらない方向に決定です。
ふかひれは、男の子のクセにピコピコも飛びしっこもしないので…とりあえず置いとく事にしました~。
謎グル行動は、毎日続いていますが…未だにわからないです。
遊んでるだけだといいんですけれどね~。

-チビ怪獣さま-
朝から晩まで…だらけています。
「日曜日のお父さん」のように、テレビの前で寛いでいますよ~。
はなさま、定期健診いったんですね~。
体重、もうすぐふかひれは追いつきそうです。1.55㎏になりました。

-めいさま-
恐るべしですよ。
まさか、中長期に渡り治療が必要な可能性が出てくるなんて!
でも、大丈夫です。検査結果、今回は陰性でしたよ~。
謎グル行動も、今の所…様子見です。
ち~たまも残る事になったし、存分に揉みますよ。

-mameさま-
「ち~たま!」と、意気込んでいったものの…エンセファリトゾーンで引っかかって…。
謎グル行動には手を焼きます。
ふかひれのお遊びならば良いんですけれどね~。
採血は血管が細かった為…十分な量が取れなかったので、もう片方からも取ったんです。チョッピリ暴れましたが、頑張れました。

-飛べない豚さま-
2010年、素敵な幕開けとなりましたね。
ち~たまを取られそうになったり、血を採られたり…。
ふかひれには、迷惑な話ですよ。
ふかひれ会というか、何かお茶会みたいな事はしてみたいですね~。…うさぎさんを侍らせて~。

お返事

-まこさま-
…多分、ほっとしてます。
あからさまに、態度が「ほっ…」てしてますもの。
病院行く朝は、まるでおべっかを使うかのごとく甘えてきましたもの…。
ふかひれの、そういうところは解りやすいです。…謎グル行動は、なにを考えてるかはわからないですが。

No title

ちょっと気になって謎グルを調べたけど、
他のうさぎさんでも回る子が居ました。
その子は性格だってかいてありましたけど・・・
はっきり大丈夫とはいえないので
ちょっと様子をみた方がいいですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
