--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-10(Sun)

疲れた…。

10,1,10(1)
観てきました?。
長い…3Dメガネ重い…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・終わってパンフレットを見てから…シガニー・ウィーバーに気が付いた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、私も今日アバター観てきましたよ!
確かに3Dメガネ重かったです。しかも混んでいて前の席に座ったために首も痛かったです。
正直、疲れました、、、。

ふーちゃん、のんびりくつろぎモードですね。
うさぎさんがビロ~ンと長くなってる姿は可愛いですよね~。

No title

すご~く「いい映画」らしいですね。
3Dもスゴイらしいし。
でも映画館が苦手なんで、きっと見られないだろうな。

No title

面白い映画でしたか?
3D・・なんでだろう?
私には なぜか 毎回立体に見えないのです。
みんなが 手を伸ばして楽しそうにしていても 私にはブレブレの画面しか見えず・・。

アバター・・画像が、キレイっぽいですよね!
話の内容は楽しかった?

No title

私もアバター3D観ましたよ。
画像がきれいで面白かったけど
確かに、めがねが重くて後半は浮かせてました(苦笑)
しかも、字幕とその他の画像の距離感が違ってて
始終目の焦点を切り替えるので
目の疲れが半端じゃなかった・・・(;_;)
ふかひれくん、アバターに興味津々ですね♪

No title

めけさん、遅くなりましたがおめでとうございます、
今年も宜しくお願いします!

ちーたまファンとしてはホッとしていますが(笑)、
謎グル行動、心配です、
エンセファリトゾーンとは無関係であって欲しいですね、

アバター、私も昨日見てきましたが、疲れた~
もう3Dは見たくないかも・・・(><)

アバター

SFマニアの豚(--)/も見たい映画ですが一人ぼっちは寂しいので(==)/来年のスターチャンネル正月放送(たぶん・・・)を待ちます

(=<=)/ネタばらしは無しですぜ

No title

私も夜の方観に行きました!ひょっとしたら一緒だったかもしれませんね。
とにかく疲れました・・(笑)

No title

アバターって綺麗な画質ですよね~
3D見て見たいなぁ~
確かにTVで見たメガネは黒くて
しっかりしてましたね~
消毒をするらしいですから
丈夫に出来ているのでしょうねww

No title

めけさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アバター見たんですね~(*^_^*)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!感想が「長い?メガネが重い?」なんだ(;´▽`A``アセアセ
・・・・・何気に皆さんの感想も・・・^^;

お返事

-くるみママさま-
我輩も一緒です。混んでいたので…前のほうの席でした~。
メガネ重いし、首疲れるし…。疲れましたよ
ふかひれは、ノビノビと寛いでます。
映画なんて観ないんで、疲れないんでしょうね~。

-のり@わんこ商会さま-
アバター、内容もまあ面白かったですよ。
3Dは、最初は面白かったですが…。映画が進むにつれ、もう3Dなのか何なのか…。内容に集中していきました~。
テレビで放送されたら、是非見てみて下さいね~。

-mameさま-
mameさまは、視力が悪いわけではないですよね~。
我輩は、眼鏡onメガネになるといけないので…コンタクトにしていきました。
CG、凄く綺麗で…内容も面白かったですよ。
それよりも何よりも…エイリアンシリーズを何回も見てるのに、シガニー・ウィーバーに気が付かなかったのがショックでした。

-じゅんさま-
字幕で3Dは…厳しいですね。
我輩は普段…洋画は字幕と決めてますが、今回ばかりは吹き替えにしました。
やはり、疲れは数倍上なんでしょうね~。
ふかひれは、アバターパンフレットに興味深々です。…齧られては無いですよ~。

-ぴーtanさま-
コチラこそ、遅くなりましたが…明けましておめでとうございます~。
ち~たまは、アレだけ騒いだにもかかわらず…温存の方向で決まりました。
これからも、我輩の鼻毛共々…ブログにアップされる事でしょう。
3D…トイストーリー3はどうしょうか、悩んでます。

-飛べない豚さま-
マニアの飛べない豚さまには、オススメですね~。
来年の正月には、スターチャンネルでやるでしょうかね。録画して、観てみてくださいね。
…それまでに、溜まった分を少しでも観ておくようにして下さいね。
溜まる一方のような気がします…。

-こなつ母さま-
年賀状の1000円で、観にいきましたよ~。3D で、プラス300円でしたけれど。
我輩は、午前中の10:50のを観ました。凄く混んでましたよ。
ダレきって…一番最後まで残って座ってました。
今度は「のだめ」でも観にいこうかと思ってます。

-まこさま-
アバター、3Dも注目ですが…CGも凄いです!
まるで、本物ですよ~。
パンフレットを見てみましたが、凄く作りこんでるみたいですし…世界観や設定も綿密です。
メガネは、想像以上に重かったです。我輩は、紙と赤青セロファンを想像していたものですから…。

-熊本の風さま-
アバター観てきましたよ。
今話題の3D…感想はメガネの事ばかりですよ。
重いメガネを3時間弱つけてるのは、想像以上に苦痛でした。
マイシスターと行きましたが、普段眼鏡でない彼女は…途中でのけたり掛けたりしてましたよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
