--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-11(Mon)

撫でて乱れ毛

10,1,11(1)
お尻から頭に向って撫でました。
10,1,11(2)
尻部分のみ、逆立ってます。
換毛の進み具合の関係でしょうか…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・終わらない換毛。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おシリの毛は本当に大変ですよね。
逆毛立てて、スプレーして、ブラシかけても
キレイに取れません。
いつまでも続く換毛・・毎日のブラッシングに飽きました。

No title

あぁ~ミーちゃんも最近抜けます。
ふかひれちゃんもなんですね~
なんだか顔も斑で病気みたいに見えます・・・
本当に病気なのかな? (。ಥˇωಥ)ウゥ・・・

No title

わしゃわしゃ撫でるのは気持ちが良いですよね~♪
でも、そうなんだよ~。毛が飛ぶんだよね(^^;)
コーヒーカップの中とか、
旦那のお弁当のお供までしてたり・・。

だけど、お尻の毛が一番フカフカしてるから好きかも!

No title

めけさん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)wものの見事に逆立ってますね~((●≧艸≦)プププッ
ここまで逆立てるとはさすがですね~(*^_^*)
((( -ノェ-)コッソリってなんの関心やねん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
何気にお尻の方だけではなく、頭の方もなってますね~(^_^;)
頭とお尻?・・・どうゆう寝方をしたんたろ?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかしい(==)/

誰にも撫でてもらって無いのに(==)/髪の毛が・・・

お返事

-のり@わんこ商会さま-
ブラッシングしても・しても…全然終わりませんね~。
我輩は、ラバーブラシとコロコロで頑張ってますが…飽きます。メチャクチャ飽きます。
ダラダラと続いたまま、次の換毛に入りそうです。

-まこさま-
数ヶ月前から、ず~っと換毛してますよ。
ミーさまも、換毛中ですか。
顔の換毛だけでも、早く終わって欲しいですよね。可愛いお顔が、台無しです。
病気と疑いたくなるような斑模様…気になります。
フケのようなものが出てなければ、皮膚病は大丈夫とは思いますが…。

-mameさま-
我輩は、ふかひれの手足を咥えて遊んでたら…唇に大量の毛が付いてました。マイシスターに「!!?どぉいたがぁ!?」と、驚かれました。
お尻毛も、たまに咥えます。
リップクリームを塗った後だと、沢山抜けて大変です。

-熊本の風さま-
さすが、熊本の風さま。目の付け所がいいですね~。
頭部分も、逆撫でしました。おかげで、ボッサボサです。
ふかひれは、大人しいので…いいようにされてます。つくづく…初心者向けの大人しいうさぎです。

-飛べない豚さま-
ふかひれの頭部分も、逆撫でしちゃいました~。
おかげでボッサボサですよ。可愛らしさ、半減でしょうか。
大人しいふかひれなので、ち~たまを撫でても…噛んだりしませんよ。やりたい放題です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
