--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-12(Tue)

明日は寒いらしいので、今日のうちにべらんぽ

10,1,12(1)
べらんぽに、ハシャイでいます。
10,1,12(2)
ルンルンです。
…花の子でもないのに、ルンルンです。
10,1,12(3)
おもむろに立ち上がって…。
10,1,12(4)
辺りをを見回しています。
10,1,12(5)
元気いっぱいで、偵察を続けています。
…若いって、いいね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・正直、寒くてかなわん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

当たり前だけど「うさぎらしい」ですね。
なんだかとっても大人っぽくなった気がします。
外だからかな?
元気が一番ですよね

No title

うさぎは風の子元気な子!ww
私気がついた・・・うちのミーちゃんは太りすぎ?
1.6キロなんだけど・・・何かモコモコしてる感じがする

花の子ルンルン

魔女っ子シリーズ・アニメですね(==)/
「魔女っ子メグ」の後くらいでしょうか?ちょっとエッチな「魔女っ子メグ」と清楚な「ノン」好きでしたよ(一一)/
ほんと大きく大人になった( T_T)/豚さんは嬉しいよ・・・

あっ雪降りました?こっちは5cmくらいでもう融けましたが明日が恐いです(==)/

No title

どこの県も寒そうですね~。
ウチの県も風が強くなってきて 寒いを通り越
して痛いです・・。
 
相変わらず ふかひれちゃんは元気いっぱいだね♪
でも、付き合ってる めけさんが大変かも。
風邪引かない様にね~!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
