--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-15(Fri)

威張りうさぎと、毛うんちょす

10,1,15(1)
ベットを見上げて、上る気満々です。
10,1,15(2)
高いところから、威張り散らしてるように見えます。
10,1,15(3)
大きく出ました。
狭い部屋ですが、ふかひれの国なんだそうです。
10,1,15(4)
今日、初めて「毛うんちょす」をしました?。
オヤツのパパイヤ止めたからでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・パパイヤ復活させましょうかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

をを、すごい毛うんちょす!!
お腹に溜まらなくて良かったですね。
うちのチロルもたまにこんな感じの出してます。

ふーちゃんの国の住人になりたいです(笑)。

No title

ふーたん王国ですね!めけさんは・・・召使?
高い場所に登ると、どうしてこうも偉そうな顔するんでしょうね。
(例えそれが40cmの台でも)

毛混じりウ●コ出ましたね~。
沢山牧草食べたからかな?
出ないより出たほうがいいけど、やっぱりドキッとしますよね

そうか(--)/

南国土佐「めけ国」は大統領制だったとですか(--)/
国民は?「めけさん」と「マイシスター」と「ふかひれ」ですね・・・
2対1で負けましたか(--)/もう大統領のやりたい放題ですね・・・
とりあえず「撫でろ」ですかね?国民募集中ですか?・・・難民ですけど・・・

こんにちは(*^_^*)

お毛毛を出すことはいいことですよね(^_-)-☆ 我が家は出ているのでしょうか( 一一) めけ様を従えておられるふかひれ君なのですね(^_-)-☆ 

No title

美味しい物を食べ、暖かい所でグースカピースカ寝たいときに寝て
・・・これは 大統領も羨ましがる待遇ですよ~!

・・・私も そんな日が1日でも良いから体験したいよぉ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めけさんふーちゃんなかなかコメントできないけどみてますよ~。
ふーちゃんとこもなかなか換毛が終わりませんか?うちはお薬が耐えることなく・・・(。ಥˇωಥ)

ふーちゃんしっかり偉くなってくださいね

No title

毛のうんちょすってよいのかしら?
毛が出ないとよろしくないのでしょう?
ぱいまっぷるって本当にあげた方がいいのでしょうか?

No title

-香林さま-
こんなうんちょすは、あんちょびさん以来ですよ~。…あまり、見たこと無かったですが。
ふかひれも、立派な毛うんちょすを排出できました。
チロルさまのお腹も、頑張って排出してますね~。
ふかひれの国…狭小ですよ。

-のり@わんこ商会さま-
ふかひれの国では、我輩は「真の支配者」です。ふかひれは、お飾りです。傀儡です。
毛うんちょす、立派なやつが出ましたよ~。
最近、ペレットを少し減らした分…牧草を食べるようになったからでしょうか。
いっぱい出して、溜めないようにして欲しいですよね。

-飛べない豚さま-
ふかひれ本人は、自分の国だと思ってるでしょうが…。実際は、我輩の国です。
ふかひれは単なるお飾り大統領ですよ。
マイシスターは、隣の国の外務大臣ってとこですね。ふかひれに、おべっかばかり使ってます。
難民の受け入れ体制…頑張って整えるようにします。

-チビ怪獣さま-
ふかひれの腸は、元気に働いてるようですね~。
毛うんちょすが、見事に排出されていますよ。
はなさまの腸も、頑張って排出してる事でしょう。
我輩、つき従ってる感じですが…。実際は、陰の支配者です。ふかひれを手の上で転がすなんて…チョチョイのチョイですよ。

-mameさま-
ふかひれ大統領…何の仕事もしていませんね~。職務怠慢です。
ひょっとして、食べて寝るのが仕事でしょうか。
我輩も、こんな暮らしをしてみたいですね~。
出来れば、毎日…。
mameさまも、できれば毎日過ごしたいですよね。

-まみぞうさま-
まみぞうさま、お忙しそうですね…。コメントなんて、いいんですよ~。
みみぞうさまをナデナデしてくれてれば…。
換毛は、ダラダラと続いて…一体いつ終わるのか皆目見当が付きません。
みみぞうさまのお薬…。体調が良くなって、お薬が必要なくなるといいですね~。

-まこさま-
毛うんちょす、身体の中に溜まらないで排出されてるから…。いい事ですね~。
あんちょびさんは、パインのジュースやオヤツを結構貰ってたので…。酵素で溶かされてたのでしょうか、あまり見なかった気がします。
パインのオヤツ…とても甘いので、あげたら太りそうですよね~。

No title

毛を出せて良かったですね。 
とても健康的で可愛いです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
