--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-17(Sun)

文旦…実食!

10,1,17(1)
昨夜の宣言通り…文旦をあげます。
10,1,17(2)
「う☆
10,1,17(3)
ま?!!」ですね。
10,1,17(4)
ブサイク顔も何のその…。
必死に食べてます。
10,1,17(5)
一気に、完食です。
10,1,17(6)
で…食べてすぐ寝るのです。
お決まりのコースですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・グレープフルーツの香りでダイエットって、ありましたね?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

食っちゃ寝

豚になりますよ(一一)/あっ牛か・・・

No title

きゃぁ~~~~必死に食べる顔がかわいい!
ちゃんと美味しかったよ!の顔も出来るのですね。

食べてすぐ寝ると・・・番頭みたいになっちゃうよ!

No title

文旦甘かったんだね!
こんなに 夢中なんだから かなり「うま~」だったのでしょう♪
ぶちゃいく顔だって めちゃめちゃ可愛いよ!

・・・すぐ寝る所は ふかひれちゃんらしくて
笑えるわ~~!

No title

いい笑顔だわ~。

うさぎさんも、いい顔というのはほほの筋肉がちゃんと上がるのね~。
見習わないとっ!!

No title

気に入ってくれたみたいですねw
食べて寝てw
可愛い~ お気楽な生活で幸せそうでなによりww

文旦遊ぼう(一一)/

文旦を並べてから号令/( ̄^ ̄)「文旦止まれ」止まっとるちゅうの\(== )

No title

-飛べない豚さま-
自堕落な生活を送っています。…羨ましいですね。
確かに、こんなん事を繰り返していましたら…豚や牛のような体型になっちゃいそうです。
ふかひれの場合…文旦を目の前にして、整列は無理臭いです。

-のり@わんこ商会さま-
必死も必死です。
今まであげた果物の中で、1番のヒットのようです。
美味しかったとアピールして、おかわりをおねだりしててんでしょうが…。あげませんでしたよ!
番頭さまのように、立派に育ちたいと思うのは…全・男の子うさの夢ですよ!

-mameさま-
我輩も、同じ文旦を食べましたが…滅相な事なかったですよ。普通の味でした。
ふかひれ自身が、何かしら柑橘系フルーツを気に入ってるようです。
食べてすぐ寝る…。太っちゃいますよね~。
幸せな顔して寝てました。

-ころんさま-
美味しいもの食べて、幸せ満載の表情ですね。
ころんさまも、各地で美味しい物を食べて…幸せ満載の笑顔なんでしょうね~。羨ましいです。
我輩も、兵庫県行きたいです…。うさぎ専門店を、巡りたいです。

-まこさま-
凄く、気に入ったようです。今まであげた果物の中で、1番いい反応でしたよ。
食べて~寝て~…。幸せな生活を送っています。
我輩も、こんな生活してみたいですよ~。
太る事、間違いナシでしょうけれどね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
