--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-27(Sat)

ムラサキの粒・中身はキミドリ

P1130261kai.jpg
初めて「ブドウ」を与えてみました。
「ぶどー」ではありませんよ。「ブドウ」ですよ?。
P1130264kai.jpg
「ん☆」
くわえてるから、上手く喋れてないですが…「う☆」でしょう。
P1130267aki.jpg
「ん?!!」
同じく、くわえてるから…「ま?!!」ですね。
P1130268kai.jpg
食べた後は、口周りをキレイに舐め取ります。
P1130274kai.jpg
まだ子供なので、一粒で十分だったようです。
スイカやメロンは…食べるでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・でらえあ?(デラウェア)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれたん、おいちいブドウもらったの~
よかったでしゅねぇ。
おいちかったでしゅか~?
めけさんが今度はスイカやメロンをくれるので
「おいちぃ」って言おうね~~~。
そうするとドンドン美味しいものくれるからね・・・

ふかひれちゃんのペロリンチョが可愛いよ~~。

えっ

今年まだ(==)/食べてません・・・「ふかひれ」に先を越されました・・・
(__)/ウサギ以下の豚です・・・下僕でしょうか?

No title

うんうん!美味しそうにブドウを食べてるね♪

そういえば、私もまだブドウを食べてなかった。
それどころか、スイカもメロンもまだだよ・・。
特売品の果物探しに出かけよ~ッと!!

No title

ぶどうの粒が一瞬う○こに見えました(怖)
ふかひれちゃんが小さいからデラウェアでも大きく見えますね~。ちなみに私も今年まだ食べてません・・・ふかひれちゃんの食べ残しでも頂きたい(T T)

No title

拝見させていただきました。
応援クリック!

No title

ふかちゃん、美味しそうにぶどうを食べてますねー。とっても可愛いです。ぶどーが入っている白い容器はあんちょびちゃんも使っていたジュース容器ですか?
容器で2ウサさんを比較するとふかちゃんはまだまだ小さいんだなあと改めて思いました。
ふかちゃんがあんちょび姉さんクラスに大きくなる日が楽しみです。

お返事

-のり@わんこ商会さま-
一房98円のデラウェアです。
桃も一緒に購入してます。今夜あたりあげようかと思っています。
…可愛いフリしても、我輩は騙されませんよ。メロン、誰かに貰ったら…ふかひれにもあげます。
買ってまでは…与えませんよ~。多分。

-飛べない豚さま-
自分で買っておいて…我輩もまだ食べていなかったです。
飛べない豚さまのコメントを見て、気が付きました。
実は、桃も買ってるんです。198ですよ。
コレも、先に…ふかひれが食べちゃうんでしょうね。

-mameさま-
美味しいフルーツが、店頭に並ぶようになって来ましたね~。
買ってきたものの…我輩自身が、まだ食べてはいなかったです。
優先順位が間違っています。…我輩、完全なる下僕状態です。

-うにぽんさま-
ブドウくらいのうんちょすを生産するには…まだまだお子様ですね。
早く大きくなってほしいものです。…テレビボードの裏に入れないくらいに…。
我輩も先に、ふかひれにあげてしまい…まだ食べていません。
こういうことしてるから…ナメられるんでしょうか。

-オラクルさま-
応援、有難うございます~。
まだ、飼いはじめたばかりで…どのように成長するかわかりませんが…。
時々、覗いてみて下さい。

-くるみママさま-
ブドウの入れ物は、あんちょびさんのお下がりです。105円でした。
容器で比較すると、まだまだ小さいふかひれですね。
将来は…あんちょびさんよりも大きくなりそうな予感がします。
態度も含めて…。

ふ~ん

美味しいものは(--)/「ふかひれ」からなんですね・・・
すっかり(==)/メイドですね・・・

お返事

-飛べない豚さま-
奴隷になり下がっております…。
甘やかしすぎでしょうか。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
