--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-21(Thu)

「うさばらし」

10,1,21(1)
うさぎのおもちゃ「うさばらし」を、開けました。
10,1,21(2)
部屋中に、ヒノキの香りが漂います。
10,1,21(3)
ふかひれは、チョッピリ齧っただけで…
10,1,21(4)
すぐに興味を失いました。
踵を返して、去って行きます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・クズクズになったら、掃除が大変そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれ~人気ないですねw
ヒノキの香りはいいですよね~
こっちまで匂ってきそうですよ (*≧∀≦)
ふかひれちゃんには人気なしw
残念!!

No title

ふーちゃんもですか
うちのこもです

思惑通りにいかないのがうさぎですね

No title

いい香りなんですよね~。
でも・・・バラバラになって掃除が大変です。
我が家ではトイレの芳香剤代わりに使ってます。

ふーたんが興味がなくて、幸いでしたね

もったいないですね

(一一)/お風呂に入れちゃったりしたら・・・止めたほうがいいですね
軟らかすぎて齧りがいが無いのでしょうね

お!

うさばらし!!
 
うちはもったいなくて、まだ開封されてません。
かじるかなぁ~。
そろそろ開けてみようかなぁ~。

こんばんは

新おもちゃいいですね(^-^)
うちの子にも新しいのを与えてみたくなりました。
めけさんはヒノキが好きなんですか??

No title

うさばらし、我が家も与えようと思いつつなかなか封が開けられません。
理由はひとつ!かたづけが怖い・・・
興味ありありなら、やはりばらばらになりますよね~。

No title

でっかい軽石に見えます。
「うさばらし」はふかひれちゃんにとっては 気分転換にはならなかった様ですね(^^;)

・・・しかし・皆さんが言ってるように 掃除が面倒臭そうです・・
飼い主にはストレスを与える商品?
ふかひれちゃんは、めけさん想いなんだね♪

No title

-まこさま-
満を持しての登場でしたが…不人気でした。
齧る事自体は、好きみたいなので…ヒノキが苦手なんでしょうか。
ももバーは、凄く良く齧りますし~。
好みがあるようですね。

-めいさま-
取って置きのオモチャだったんですが…興味は薄かったです。
うさフェスの福袋に入ってた物で、大事に大事に取って置いたんですが…。残念です。
暫らく置いておいて、どうにもこうにも興味が湧かなかったら…撤去します。

-のり@わんこ商会さま-
袋を開けたら、ヒノキの匂いがぷ~んと漂いますね。
ふかひれは、齧らなかったのでバラバラはしてませんが…。もしかして、大きすぎてビビッてるんでしょうか。
細かく割れれば、興味を持ってくれるかもしれませんね。

-飛べない豚さま-
風呂場に持っていくのは…止めた方がいいでしょうね。
「うさばらし」は、ヒノキのおがくずを圧縮して固めた物のようですが…。固いのか柔らかいのか、よく解らない代物です。
今現在も、ほっとかれ中です。

-oppoさま-
開封する際、チョッピリびびりましたよ~。
かなりの真空で、はさみを入れると…「シュ~!!」っと音がしてました。
好みが割れるようなので、ハクさま・ぐぅさまに気に入ってもらえるかどうか…。
齧っていただけたら、いいのですけれど…。

-ぽようさぎさま-
新しいオモチャで、しかも横浜で入手した物です。
都会なヤツで、出し惜しみしてましたが…不評でした。
ヒノキの香りが、あまり好きなのではないかもしれません。…我輩も、そんなにヒノキ臭が好きなわけでもありません~。

-こてぴんさま-
開ける前から…いかにもクズクズになりそうな予感がするものですよね。
凄く興味を持って、ホリホリ・カジカジしたら…掃除が大変そうです。
レジャーマットでも敷いて、その上でやってもらわないと…!
ふかひれは、興味が薄いようで…ホッタラカシ状態です。

-mameさま-
少々デカイですね。
ネザーランドドワーフなんかは、同じくらいの大きさになるのではないでしょうか。
素材がおがくずっぽいので、崩れると相当…掃除が面倒くさそうです。
ふかひれは、我輩に気を使って齧らなかったんでしょうか~。
そこまで考えてるとも、思えないですがねぇ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
