--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-24(Sun)

目が離せない、うさんぽ

10,1,24(1)
まあまあ、暖かかったので…うさんぽです。
10,1,24(2)
ハシャイでますね?。
10,1,24(3)
パンジーゾーンへ突入です。
10,1,24(4)
おっと!食べてはいけませんよ?!!
10,1,24(6)
たまに、毛繕いの余裕もみせます。
10,1,24(5)
溝の落ち葉も、食べようとします。
いけませんよ!

人気ブログランキングへ
↑クリック・落ち着きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃんとっても楽しそうですね。
うさんぽしながらウキウキとはしゃいでる様子が伝わってきます。うちのこは部屋んぽは大好きですが、外になるとびびりまくりの緊張しまくり、、。家に戻ってきてしばらくは部屋の隅にかくれてしまったくらい外嫌いです。
かわいそうなのでもううさんぽはしないつもりですが暖かい日に一緒にうさんぽできたらなあと夢見ています。

新鮮雑草

新鮮雑草は(==)/汚いですよね・・・あれ・・・うさんぽ会で芝食べてませんでした?
まあ(--)/犬の糞尿とか除草剤とか・・・判りませんからね
元気が何よりですよ(@0@)/昼間はうさんぽで夜は「龍馬伝」鑑賞ですか?
正しき「土佐っぽ」の生活ですね(--)/
暖かくなったら( ̄¬ ̄)/「リープル」&「帽子パン」持って桂浜侵攻ですよ・・・拘置状・・・高知城も侵攻ですよ・・・後が・・・判らんとです(==)/・・・迷走?

あっ今度(@0@)/「ふかひれ」も3Dで・・・飛び出す「ふかひれ」バカ受け間違いなしですよ

No title

凄い楽しそうw
うさんぽ日よりでしたよね~
枯葉でも枯れ木でも
食べますよね~^^
いつはウレタンを
食べるので心配です

No title

テンション上がってますね~~。
広いから楽しいのでしょうね。
食べては危険なモノがいっぱいなので、
うさんぽは目が離せないですよね。

No title

めけあさん、こんばんは^^
ご無沙汰してます(^_^;)
体調をくずしてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うさんぽ楽しそうですね~(*'-'*)エヘヘ
・・・ですけど良く見ると土が凍ってますね~>▽<;; アセアセ
この元気今の俺もらいたいですね~(*^_^*)
体調万全までもう少し、ふーちゃんを見習うべ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

久々のうさんぽかな?
暖かな日だったのですね~!
ふかひれちゃんの楽しさが スゴク伝わってきますよ~!!
やっぱり 外が好きなんですね!
ウチの子は 相変わらず お外嫌いです(^^;)
まぁ、今は寒いので 出しませんが 
やっぱり春になったらベランポさせてあげたいなぁ~。

お返事

-くるみママさま-
うさんぽ、楽しんでいましたよ~。
あちこちへ走り回るので、ついて行くのがやっとです。たまに、リードを引っ張って制御したり…。
くるみさまは、うさんぽ苦手なのですね~。へやんぽの方が、安全でいいですよ。

-飛べない豚さま-
ご飯あげてるのに…雑草を拾い食いですよ。貧乏たらしいうさぎです。
飛べない豚さま、高知侵攻の計画中ですね~。
カツオのタタキも、美味しいですよ。…高知城は、しょぼいですよ。期待しないで下さい。

-まこさま-
ミーさま同様、野生の血が目覚めるのか…ビュンビュン走り出します。コッチは、ついて行くのがやっとです。
何でも拾い食いするので、目が離せません!
ミーさまは、家中でウレタンを食べちゃおうとするのですね~。コチラも、目が放せませんね。

-のり@わんこ商会さま-
ふかひれは、うさんぽが楽しいらしく…テンションも上がりっぱなしですよ。
行ってはいけないところなんかも、プイプイ行きたがるので…。リードの紐は、いつでもピンと張ってます
あまりにも引っ張るので、うさんぽ後は洋服がチョッピリぶかくなってます。

-熊本の風さま-
熊本の風さま、体調崩されてたんですね~。大丈夫ですか?
ふかひれの散歩は、ロッキーさまのようにノーリードという訳にはいきませんが…。それなりに楽しんでいるようです。
体調を万全にして、ロッキーさまとの散歩を楽しんでくださいね~。

-mameさま-
朝晩寒いですが、日中は暖かい日もあります。
ふかひれは、うさんぽが大好きなようです。凄くハシャイでいますよ。コチラは、ついて行くのがやっとです。
へやんぽやべらんぽのほうが、安全でイイのですよね~。
春はアレルギーが出るので、おいそれと外にやる訳にはいかないんですが…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
