--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-27(Wed)

偽・風紀いいんちょ?!

10,1,27(1)
性懲りもなく、マネッコです。モチロン無許可です。
某ブログで、可愛いあの子が赤い眼鏡をかけてたから…。
10,1,27(2)
ふかひれは、風紀を正すどころではなく…だらけてます。
10,1,27(3)
だって、姫ちゃんさまにはない物が付いてるので。
バッタモンにも程があります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・名台詞もマネッコ「こんばんは、めけです。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウルトラセブン

(==)/のパクリかとおもっちゃったぜよ(?)
なにしちゅう(?)と思った「らだらだら」ぜよ(?)
付いてるものは付いてるので(==)/決してバッタモンではないぜよ( ̄^ ̄)/
しかも「ダラダラ」ではなく「ブラブラ」ぜよ( ̄^ ̄)/

No title

i意外とメガネが似合ってるね。
ふかひれちゃんインテリみたい(笑)
ダラダラ出来るふかちゃんが羨ましいな。

No title

ふーたん、インテリ(死語ですね)に見えますよ。
それなのに、思い切り世間に見せてますね。
いいんでしょうか?
思わず触りたくなりますよ。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっすごくインパクトありますね~(*^_^*)
・・・( ̄-  ̄ ) ンー結構似合ってる(= '艸')ムププ
俺もダラダラしてましたね~(^_^;)
ですけど2日で我慢の限界でしたね~その後は家族に当たりそうだったので車でブラッっと・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
((( -ノェ-)コッソリ病気だったのにね~^^;)

No title

おっ!!
ふかひれちゃん 眼鏡かけると賢そうだよ!
なんで 人もウサギも眼鏡かけると 賢そうに見えるのか不思議だね~。

No title

げげっ・・・こげなとこにバッタもんがおったとは・・・(笑)
しかもタラコまで付いてるし・・・

今年のうさヘスで、そのメガネかけて『ザマス!』って言ってぇ~!!(笑)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
