--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-28(Sun)

遊びの広場

P1130246kai.jpg
ふかひれが遊べるスペースを作成です。
しかしながら、洞穴の多いこと…。

動画スタート
↑クリックで再生

穴遊びより、齧る方がいいみたいですね?。

P1130249kai.jpg
疲れたんでしょうか、寝ちゃっています。
P1130253kai.jpg
この歯で、齧るんですよ。
まだまだ、流血にはほど遠いです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・もっと遊んでよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しそうなエリアができましたね!
ふかひれちゃんの目にはまだ入っていないようですが・・・。

で、流血にほど遠いうちに、齧らせないようにしましょうよ~。
気持ちはわかりますが、こんなことばかりしてると・・・。

No title

隠れ場所が多くて楽しそうですね。
もうちょっと大きくなったら、
きっと楽しく遊ぶんだろうなぁ・・・。

(モウチョットオオキクナッタラ、
キットコノハデカジルンダロウナァ)

No title

うさぎさんの喜びそうなグッズだらけじゃないですかぁ(^0^)
ホリホリして遊ぶのはもうちょっと大きくなってからでしたっけ?
(過ぎてしまえば忘れちゃいますね)
ふかひれちゃん、いっぱい食べて、いっぱい寝て、
元気に大きく育ってね~v-238

No title

わ、わしの造った牧草入れ……活用されているのですね!
ちょっと感動しました。
ふかひれちゃん、ほんとに無防備な寝方ですね~。
ところで、ふかひれちゃんのマンガは描かんとですか?w

No title

ふかひれちゃん、ちっちゃいのに良いかじりっぷりや(゜▽゜*Uわぁ♪
てか、ふかひれちゃんもごろ寝ハウス持ってるんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも持ってたんやけど、あまりに使わんからって捨てられてもうた(゜▽゜*Uわぁ♪
大事なもんほど、齧りまくった方がいいねんでぇ♪
だから、うちはパパのこと齧らんのや(゜▽゜*Uわぁ♪
(違うと思うけどね・・・(-"- ;) byおぼ父)
         朧

※ロフトの記事、めっちゃおもろかったわぁ♪めけさん、さすがや(゜▽゜*Uわぁ♪

いえいえ

十分恐い歯ですよ(--)/戦闘準備完了ですね
さあ開始( ̄^ ̄)/~~

No title

お~、齧ってる齧ってる♪
沢山ある洞穴は、どこが1番お気に入りになったのでしょうね~!
・・って、入ったのかい!?

こんにちは(*^_^*)

徐々に遊びも大胆になってきたのではないでしょうか(^_-)-☆ まだまだ未知の世界がふかひれちゃんには楽しんですよね(●^o^●)
たくさん遊んで大きくなってね!(^^)!

お返事

-もみむぎさま-
楽しい遊び場ですが…「ふかひれの為に!」と、金を出したものは、一切ございません。
お下がりのカマクラ・タダで貰った木製ボックス・ふかひれが入っていた紙箱…です。
穴モノではないですが、木製ボックスの下の藁マットは398円で買いました。
…まだ流血は無いですが、いつかやられちゃうんでしょうね~。

-のり@わんこ商会さま-
たま~に…穴に入って遊んでいます。むしろ、入るより…上に乗って遊んでいますよ。
高い所が、好きみたいです。
我輩は、落っこちやしないかと…ハラハラしています。
高い所に乗っかって、壁に向かってジャンプしています。
(ワガハイノヨソウデハ、カミウサデハナイトオモイマス…タブン)

-じゅんさま-
遊び広場の面積だけ…増えていきます。
立ち寄ったペットショップで、何かしら安売りだと…買ってしまうんです。只今、チモシーが6種類・9袋あります。
齧り木も買いたいんですが…まだ早いでしょうかね~。
ホリホリ、何となくそんな行動をするようになって来ました。成長の証ですね。

-GMさま-
「あんちょびさん用に」と、頂いていた木箱…。勝手に、ふかひれの「うまうまBOX]としてしまいました。
へやんぽ中にアルファルファを食べれるように「うまうまBOX]に入れていますが…入り浸って食い散かしています。…うんちょすは、この箱ではしませんよ~。お行儀、いいです。
漫画は、FC2ではどうやって書いたらいいのかわからないんで…。また、勉強しておきます。

-朧さま-
ふかひれの「ごろ寝ハウス」は、あんちょびさんのお下がりです。…あんちょびさん、ほとんど使ってなかったんです。
暑い季節なんですが、ふかひれは…たまに入って遊んでいます。冬だと、もっと活躍できそうですよ~。
…貧乏ロフト、我輩の知恵を総動員してこさえましたよ。
ロトが当たったら、我輩だって…!!うぅ、無理ですね~。

-飛べない豚さま-
歯は、既に凶器となりうる堅さでしょう…。しかし、まだ噛む力が弱いと思われます。
日々成長していますから、いつかはやられちゃうんでしょうけれどね~。
ここ2日ぐらいで、紙を噛み切るくらいの力がついてきたようです。

-mameさま-
尻あなに続き…洞穴だらけです。
どんだけ、我輩は「あな」がす好きなんでしょう…。
ふかひれのお気に入りは「木製ボックス」です。中に入って、藁マットを齧ってます。
次点は、カマクラです。上に乗ってハシャイでいます。
紙製の箱は、来た時の「しっこシミ」がチョッピリついているので…あまり寄り付きません。

-チビ怪獣さま-
遊びも段々、過激になってきました。
カマクラの上に乗って立てったり…テレビボードの下へ潜ったり…我輩を困らせてばかりです。
最初に甘やかしたのがいけなかったのか…怒っても、全く気にしていません。
躾…早くも失敗です。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。