--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-28(Thu)

何かしなさいよ?。

10,1,28(1)
カメラを構えても、何のアクションもしません。
今日は、手抜きです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・換毛が終わらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんばんは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっだらけてますね~((●≧艸≦)プププッ
( ̄-  ̄ ) ンー何気に白いウサギのぬいぐるみ?が気になりますね~ふーちゃんの遊び道具かな?(*^_^*)
たまにはめけさんもダラ~っとして下さい^^

No title

そう言えば、お誕生日過ぎちゃいましたね。
(久々に過去ログ読み直しました)

No title

気のせいかな~
ふかひれちゃんって
あんちょびちゃんより
のんびりしてるような?
そうでもないのかなぁ~

うらやましか~。

あたしもだらだらしたいス~。

お返事

-熊本の風さま-
毎日・日にち…だらけきっています。羨ましい限りですよ。
後ろの「うさぎぬいぐるみ」よく気が付きましたね~。遊び相手にと構えましたが…あまり触ってくれません。それでも、チョッピリ耳が齧られてます。

-のり@わんこ商会さま-
バレちゃいましたか~。密かに、年をとってました…。
あんちょびさんの時は、お迎え祭りの翌日だったので逐一書いてたんですが…。
今年は、まあいいかと…。サボりました。
この歳になると、滅入るだけなんですけれどね~。

-まこさま-
ふかひれは、馴染むのが早かったですね~。本当に、きむちやあんちょびさんの魂が入ってるんでしょうか。
リラックスする姿…のんびりしすぎですよね。
ミーさまのように、キリリと野性の姿をも覗かせて欲しいですけれどね。

-oppoさま-
oppoさまもご一緒に…ダラダラしちゃって下さいな。
添い寝を強要すると、高い確率でケツを顔に押し付けられます。もしくは、鼻をペロペロ舐め続けられます。
我輩は、oppoさま宅の床でダラダラしたいです。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
