--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-29(Fri)

けけけけ?。

10,1,29(1)
明日は、友人が来る予定なので…。
多少なりとも身だしなみを整えます。
10,1,29(2)
写真の毛玉3個分くらい取れました。
10,1,29(3)
ちょっとはオトコマエになれたでしょうか。
…愛想よくしといてね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ケツの毛ばっかり抜ける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ケツの毛ばかり抜けるのは、めけさんがそこばかり注目してるから?(笑)
ふーちゃんブラッシング嫌いですか。
うちはエサで釣ってる隙にしかできません・・・。

No title

ふーちゃんも毛が抜ける時期ですね。
明日のために毛繕い・・男前ですよw
めけさんのお友達にたくさん可愛がって
もらってください。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ナデナデとか抱っことかするのかなぁ~

No title

自毛ズラですね^^

リーゼントも似合いますね^^
今度はバッハに挑戦してください(=^w^)ぷぷっ!

家も自毛ズラを、はむおの顔の
ハゲ隠しに作ろうかな。。。^^;

ご開帳

(一一)/「ちーたま」ご開帳で大盛り上がりですよ・・・間違いない(無かったでしょ・・・)
成すがままの「ふかひれ」(==)/楽しんでください(楽しかったでしょ・・・)
悪さしたら(一一)/愛知に追放してください

お返事

-うにぽんさま-
一応、背中からブラッシングを施してましたが…。もしかして、我輩でも気がつかない間にケツ集中攻撃してたかもしれません。
ふかひれは、ラバーブラシのブラッシングは嫌いで豚毛ブラシは好きなようです。
交互に使って、紛らわしながらやってます。

-まこさま-
数ヶ月間に渡って…換毛が続いてます。何時終わるんでしょうね~。
友人のカバンに悪戯したり…オヤツを貰ったり…ナデナデして貰ったり…。甘え放題でしたよ。
黒い服を着てた友人は、抱っこして毛だらけになってました。

-はむおさまのお母さま-
我輩も、はむおさまを目指そうと頑張ったんですが…。毛は、特盛り出来るほどは取れませんでした。
アマデウスモーツはむおさまのようになりたかったんですがねぇ。
数日間のを溜め込んだら、出来るようになると思います。

-飛べない豚さま-
ち~たま、当然の如く…ご開帳です。嫌がるふかひれを押さえつけて、無理矢理に…。
逆さま抱っこで暴れるので「めっちゃ嫌がってるやん。かわいそう」と、窘められました。
悪さは、しました。友人のカバンを噛んだり、中に入ろうとしたり…。飴を引きずりだしたり…。
愛知追放、一歩手前ですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
