--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-03(Wed)

目がイッとる…。

10,2,3(1)
ベットの淵で、こけそうになってます。
10,2,3(2)
どうも、魂がどこかに出かけてるようです。
10,2,3(3)
無心ですね。
10,2,3(4)
我輩が寝る準備をしても、この有様です。
…朝までコレだったら、どうしましょう。

人気ブログランキングへ
↑クリック・どこまで魂飛ばしてるのでしょう…。神戸にでも行ったんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんなに無防備だと、思わずいたずらしたくなりますね。
なんでこんなになったのでしょう?
沢山食べたのでしょうか?
(あ、それはわたしの場合でした)

No title

ブホォ!!
寝る準備してるまでコレだったの?!
結局朝までずっとこのままだったのかしら・・・?
ふかやん・・やるな・・・・

No title

あはははは!!
魂どこまで おでかけしちゃったの!?
カムバ~~ック!!
熟睡すぎる!・・ある意味 こんなに熟睡できる ふかひれちゃんが羨ましい~。

・・・で、いつ起きたの?

No title

いや、あのぉ・・・大丈夫っすか!?
すんごい不安なんだけど・・・息してる?

帰ってこないんじゃあ・・・

留守の間に(==)/「あんちょびさん」の魂が乗移ったりして・・・
いきなり「吸血兎」に変身(一一)/それとも「きむち」が乗移って「ビビリ兎」に・・・
(==)/早く帰って来ないと乗っ取られちゃうよ

お返事

-のり@わんこ商会さま-
無防備にも程があります。白目が見えて、怖いですし…。
確かに、夕食後によく見られる光景ですね~。
満腹で、眠たくなってるのでしょうか。食べてすぐ寝ると、牛になっちゃいます。…うさぎなのに。

-橋本さま-
留守番基地に入ってもらって…電気を消して…。それでも魂は出張中でした。
恐らく、2時ごろ帰ってきたようで…。チモシーを食べる音がしてました。
朝には普通の状態に戻ってましたよ。「朝起きてもチャネリング中だと、どないしょう…」と、心配でした。

-mameさま-
ふかひれの魂、どこまで行ってたんでしょうね~。勝手にポイポイ出て行くので、心配です。
2時ごろ戻ってきたようで、チモシーを食べる音がしていました。
部屋が暖かいと、出て行く傾向のようです。
我輩の適温は…ふかひれには、暑いのでしょうか。

-レオさま-
パッと見、心配になる寝方ですよね。白目ですし、四肢は弛緩してますし…。
ご心配なく、息はしてました。…2時ごろに、魂も帰ってきたようですし。
今度、このような状態が長く続くなら…揺さぶりをかけてみようと思います。ビックリするでしょうか。

-飛べない豚さま-
魂が抜けて、宇宙と交信してるんでしょうか。もしくは「きむち」「あんちょびさん」「ふかひれ」の3者会合が行われてる状態…。
電波受診状態…。チャネリング…。
2時くらいに戻ってきました。チモシーを食べる音がしていましたよ。

バルカン兎

バルカン人の「精神融合」(==)/ですね
やはり(一一)/あんちょびさんは「異星兎」だったんでしょうか?
夜中の飲食(--)/「精神融合」はお腹すくんですね

お返事

-飛べない豚さま-
SF好きですね~。
バルカン人に近しい種族かもしれません。

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっずーーーっとこの体勢だったんですね~((●≧艸≦)プププッ
本当にこの時は魂がどこか遠くに行っているようですね~(^_^;)
( ̄-  ̄ ) ンーこれはこれで可愛いぞ~ふーちゃん(*^_^*)

No title

なんだかこの状態は
心配になります。
実際は普通のことなのかもしれないけど
いっちゃった感じが・・・
寝るときはせめて目を閉じてもらいたいものですね
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
