--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-03(Wed)

鬼役・ふかひれ

10,2,3(1)
マメ喰って、寝てます。
10,2,3(2)
4ツブ食べましたが、まだ欲しいようです。
…4ツブでも食べすぎですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・マメ喰うと、屁が臭くなる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃんはマメ食べるのですか?
4粒・・・年齢+1個なのに、そんなに食べてしまったのですね。


豆まきすると、次の日のお掃除が大変ですよね。

No title

あら!かわいい鬼さん♪
豆は食べると とまらなくなるよね!
ふかひれちゃんもウマウマだったのですね。
・・ところで、豆食べると オナラが臭くなるのですか?
う~む・・今から食べようと スタンバイしているんだけれど・・・
まっ・・いいか!!
オナラを嗅いで 死んだウサギは居ないし・・

お豆

忘れていて(==)/今食べました・・・昨日のお弁当に小袋で入ってました
お豆(大豆)食べると・・・そうですか(--)/
大東亜戦争中( ̄^ ̄)/日本の戦闘機は与圧してなくてB29の迎撃に1万mまで上がるうちに腸の中のガスが膨張して気を失い墜落する事案が発生・・・
急遽対策会議で発令された命令が「納豆食え」だったそうで(==)/同じお豆でも「納豆」はガスの発生を抑制するそうですよ
(  ̄^ ̄)/お出かけ前は「納豆」ですよ

お返事

-のり@わんこ商会さま-
我が家のうさぎ…節分豆を撒くそばから、食します。
それはもう、嬉々として…。
ふかひれは4粒で、我輩は1粒も食べてないです。なんだか、今年は食べそびれちゃいました~。
撒いた豆を踏んで、粉々になったら…掃除が面倒くさいですよね。

-mameさま-
ふかひれ鬼には、豆攻撃は効きませんでした。尻に当てるそばから…パクパク食べてましたよ。
豆を食べて屁が臭くなるのは…我輩だけでしょうか。腸内環境が悪いのかもしれません。
にぎりっぺして嗅いだら…普段とは違う臭さな気がします。

-飛べない豚さま-
豆喰って、屁が臭うのは我輩だけかもしれません~。皆さまは、普通なようですね。
納豆は、腸にもいい健康食品ですね。
納豆菌を入れた整腸剤なんかもありますし…。善玉菌が増えますよ。
屁がくさいので、我輩も飲むべきでしょうかね~。

No title

めけさん、おはようございます^^
あっそかそか、この日は節分だったですよね忘れてました>▽<;; アセアセ
・・・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!だから豆が家にあったのか・・・きずくの遅、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

ふーくん、前日は無気力だったのに復帰したのですね^^
うちの子達もしゃべってくれないので体調管理が不安になっちゃいます><
豆を食べるとオナラが臭くなるのですか???
自分も気をつけないと・・・w

No title

ふかひれちゃんは豆をたべるんですね?
うちのミーちゃんは食べないようです
あげたのですがたべませんでした^^;
オナラが臭くなるのは
ふかひれちゃんの話ですか?
めけさん? (*ノェノ)キャー♪
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
