--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-04(Thu)

怒られた…

10,2,4(1)
マイシスターと、意地悪してオヤツをあげるのに焦らしていましたら…。
「ぷぅ!」って、怒りました。
10,2,4(2)
2人で「ふかひれでも怒る事があるんだね?」と、驚きましたよ。
しかし、迫力無い怒り方ですなぁ…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれ「流血」って、知ってる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

怒った顔もかわいらしい!!

温和なふかひれ君も怒るんですね。

でもドアップのふかひれ君、可愛くて怒っているようには見えません。

No title

ふーちゃんは本当にいい子ですよね。
オヤツじらし行為でも文句言うだけ・・・
流血ナンテ絶対ありえないことでしょう。

ダラダラ~が懐かしい。

No title

「ぷう!」って怒るのとってもかわいいです(*´∀`*)
わたしもふかひれちゃんになら怒られてみたいです。

うちの娘は噛み付きますよぉ。

No title

めけさん、おはようございます^^
へ~ふーちゃんも怒るんだ^^
だけど本当にまだまだ迫力が足りませんね~((●≧艸≦)プププッ
1枚目の写真の怒り方なんて頭を「ナデナデ」してあげたいですね~(*^_^*)
((( -ノェ-)コッソリ・・・さすがにそこまでしたら噛まれるかな?^^;)

No title

こんな温厚なふーちゃんが怒るなんて、
よほどイライラさせたんですね・・・。
めけさん、無意識に流血を希望してるように思えますよ?(笑)

怒る・・・

自己主張(自我)ですね(--)/大人になった証拠・・・(==)/単に食い意地が張ってるだけ?
「バルカン兎」なら( ̄^ ̄)/感情を抑制せねば・・・「繁栄と長寿を・・・」( ̄^ ̄)w

No title

ふかひれちゃんも
怒りますよ~
男子ですからねww
あまり男のこを虐めないでくださいw
あんちょびちゃんの強かったけど
男の子は弱いです^^;
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
