--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-29(Mon)

だる?い日常

動画スタート
↑クリックで再生です。

あくびシーンです。

P1130302kai.jpg
暑くて暑くて…ダラダラと過ごしています。
P1130314kai.jpg
鼻息だけは、元気です。
P1130321kai.jpg
下から覗くと…衝撃です。
ハムギフトの、網に縛られてるヤツみたいです。
P1130322kai.jpg
鼻も、突き出したりします。
…我輩も、暑いです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ブログの更新すらめんどくせ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お手製ロフト、いい感じですね。
ふかひれちゃんも気に入ってるみたいだし。
「ぴすぴす」がツボです。

そちらは暑かったんですね。
尾張地方は雨が激しく、比較的過ごしやすかったです。

No title

ロフト気に入ったのですね♪
フフッ・・ウサハムが出来ているよ~
網目があるから高級ウサハムです。

ウチの地域も湿気が凄くて蒸し暑かったのですが、夜は気持ちよい風が入ってきて お豆も
グッスリ寝てました
高知は夜も暑かった?
「更新すら めんどくせ~」(笑)だから暑かったのかな?
暑いと何もしたくないよね~!

No title

あくびカワイイーv-238
つい一緒に口を開けて見てしまいました。
高い所が好きなふかひれちゃん。
めけさんの努力の成果、ロフトが気に入ったようですね♪
暑くなると、ウチもロフトから降りなくなります。もちろん、見事なハム状態で。

No title

やはりあくびがうつりますよwふぁ~。。。
あくびしている顔もとっても可愛いです♪
人間は可愛くないけど動物は可愛いからいいですね^^

網の上からおしっこしたりしませんか??

アクビ

もう少し大アクビだと萌えるんですが(--)/
不安定なロフト・・・もう慣れちゃいましたか?
撮影用スタントでは・・・恐いもの無しはあんちょび譲りでしょうか・・・着実に巨大化ですね
フトン計画再始動ですね・・・機体(ぶ~ん?)

お返事

-のり@わんこ商会さま-
ロフト、大活躍ですよ~。
我輩、頑張った甲斐がありましたよ。
…高知県も雨が降ったりしてますが、何よりも湿気が耐えられません。
我輩、ピーカンの晴れ夏は好きですが…梅雨のジメジメは苦手です。

-mameさま-
網の下から覗くと…「3個くらいのセットのハム・真ん中の網に包まれた焼き豚」のようです。
mameさまの住む所でも、暑かったりするのですね~。
高知は、夜寝られないくらい…暑いです。おまけに、だるいです。

-もみむぎさま-
貧乏ロフトですが、結構活用されています。
ふかひれの成長が著しくて、既に「ミシミシ」いってますが…。あと、どれくらい保つんでしょう。
麦さまは、高級ロフトですよね~。羨ましいです。
我輩も、ロトが当たれば…買ってあげることにします。

-みみぞうさま-
いつも寝てるくせに、アクビが少ない…ふかひれです。
この動画を含め、2回しか見たことないです。もっと、見たいんですがね~。
1日の大半をロフトで過ごしていますが、ロフトでのしっこは…まだ無いですね。
トイレも網になってるんで、そこでもよくゴロゴロしています。そして、トイレは「トイレ」ではなく…休憩所になっています。

-飛べない豚さま-
大アクビは、大人になるまで待って下さい。きっと、2kgぐらいになれば…飛べない豚さご希望のアクビが見れるでしょう。
ロフトは、結構気に入ってるみたいです。「あんちょびハウス」に閉じ込めていると、大半の時間をロフトで過ごします。
…体重的に、もうヤバクなっていますが…。

No title

ふかひれちゃんのお口、思わず見とれてしまいました(笑)
お手製のロフトも、気に入ったようで良かったですね。
私も作って見ようかな。

うっとり

うーんw やっぱあんちょびちゃんとは
別な魅力ねぇw
可愛い(*´Θ`*)  
ミーちゃんにも似てるw

No title

ふかひれちゃん、ボンレス状態ですねw
そういえば、チャチャもボンレス状態が好きみたいです(ワラ
それにしても、随分成長しましたね~。
何となく、大人の顔つきになってきましたよ!
めけさまとふかひれちゃんのこれからが楽しみですね^ ^
ふかひれちゃんが安全に走れるように、冬までにはラビットランの完成を目指します!(遅い?w)

可愛い^^

ふかひれちゃん、すっかりロフトがお気に入りですね♪
アクビの動画に、癒されて睡魔が襲ってきました(笑)

お返事

-あずさま-
アクビを正面から見れると…何となく、ラッキーな気がします~。
我輩手作りの「貧乏ロフト」…以外に好評です。是非、あずさまも作ってみて下さい。
高岡にはダイソーがあっていいですね~。おまけに広いですし…。
我輩は、伊野まで行かないと…。

-まこさま-
我輩も思っていました。
ふかひれってば…ミーさまソックリです。
将来、野性味溢れたうさぎになりそうです。
…顔つきも、男の子みたいになってきました。ふかひれクンかもしれません。
女の子らしい部分が、全くありません。

-GMさま-
毎日・毎日…食べては寝を繰り返し、立派なボンレスとなりました。
顔つきも、男子高校生っぽくなった気がします。(実際は、うさぎの2ヶ月は人間の5歳くらいといわれてますが…)
四万十には、夏に行きたいですよ~。そして、パスタをご馳走になりたいです。

-みずきさま-
初日は見向きもされなかった「貧乏ロフト」ですが…。意外や意外、大好評です。
我輩の苦労が、報われましたよ。
うさぎのアクビを見れると、何となくラッキーな気がします。
写真に撮れると…尚、嬉しいですね。動画だと、さらに嬉しいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。