--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-07(Sun)

土産は…?

10,2,7(3)
…熱烈歓迎です。
10,2,7(4)
あしや月兎の土産です。
10,2,7(5)
…袋がチモシー屑にまみれてるのは、ご愛嬌です。
10,2,7(6)
可愛いうさぎの雑貨と…
10,2,7(7)
ストラップのパーツを増やしました。
ふかひれへの土産は、ナシです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・袋についた屑でも喰らっとけ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やはり(--)/

「おやつまみれ」の罪で( __)/「お土産無しの刑」ですか・・・予想通り・・・(  ̄^ ̄)/
すとらっぷ?ふかひれの首輪かと・・・パーツを増やすんですね
(--)/「肉饅」食べました?やはり「ふかひれラーメン」ですかのう・・・

No title

あらあら・・・ふーたんへのお土産はなかったのですか?
でも可愛いグッズですね。袋も可愛いなぁ。



No title

まさかのおみやナッシング。
ふーちゃん、また次があるさ!

No title

お土産ないのか~い!

屑でも食らっとけ~の言葉に
めけさんは「S」だとを感じたわ~(笑)

お土産なくたって 熱烈歓迎のふかひれちゃん。
本当、あなたは可愛いわね♪

うわ~ぁ♪

そっか~。
そういうことだったのか~。
めけさん、行動派だなぁ。
 
私は今日、はしもにょさんにラブレターを書きました。
行動派?

No title

めけさん、おはようございます^^
お帰りなさい^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ふーちゃんへのお土産無いんですか~(^_^;)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪携帯ストラップ良いですね~(*^_^*)
で、他のもうさぎ関連なんですね~((●≧艸≦)プププッ
まさか袋までうさちゃんとは((●≧艸≦)プププッ

お返事

-飛べない豚さま-
予想通り…少々肥えた気がします。オヤツの貰いすぎですね。
そんなヤツには、土産はナシです。
中華街では、ふかひれは食べなかったですよ~。北京ダック、食べました。

-のり@わんこ商会さま-
あしや月兎では、ふかひれ土産は買わなかったです。全部、我輩用です。
可愛いメモ帳とかも欲しかったですが…使わないのは解ってるので、買いませんでした。
袋…大事にとって置きます。

-めいさま-
兵庫県には、うさぎショップがいっぱいあるので…。次回、兵庫に行ったら土産を買いましょうかねぇ。
高速料金が変わるとか何とか言ってますから…早いうちに行かないと駄目ですね。
全部、無料化になればいいのに…。

-mameさま-
可愛いハーネスが沢山ありましたが…ブリブリ女の子っぽかったので、買いませんでした。
タダでさえ、ハーネスはお下がりも含めて4着ありますから…。
「屑でも喰らっとけ~」は、ふかひれを厳しく教育してるのですよ。まあ、S性格なのかもしれないですけれどね~。

-oppoさま-
oppoさま、行動派ですね~。
はしもにょさまにラブレターですか!…ついでに、ウツボのタタキでも送っておけば間違いナシですよ!
oppoさまも、兵庫にお出かけの際は…あしや月兎に行ってみてはどうでしょう。カワイコちゃんが沢山ですよ。
ハクさま・ぐぅさまは、我輩が預かりますから。

-熊本の風さま-
熊本の風さまに会いに行くよりは、近いですよ~。往復650㎞でした。
今回、お土産がなくても…片道4時間くらいなら行きやすいですよね。
お店は、うさぎグッズだらけで可愛らしかったですよ。
袋も、当然のように「うさぎ」でした。

お~(@0@)/

「北京ダック」は(==)/未体験です・・・
一人だと頼み難い料理が在りますよ・・・2名様から・・・とか・・・今年の「うさフェス10」のお昼は「北京ダック」にしましょう

No title

-飛べない豚さま-
北京ダックですね。
あと、フカヒレ姿煮も食べましょう!!

No title

あぁ~お土産可愛いw
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
