--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-08(Mon)

恍惚の瞳

10,2,8(1)
前足の付け根を揉んでます。
10,2,8(2)
…うさぎとして、どうなんでしょう。
まあ、本人が気持ちいいのなら…良しとしましょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩の「なでテク」故に…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひさびさ!

どもども!!ご無沙汰しておりますv-14
ひっさびさにふかひれちゃん見にきました。
リラックスしちゃてますねv-75
ちょっと大きくなったケド可愛いですねv-10
またちょくちょく覗きにきますv-221

No title

前足の付け根ですか?
すごいですね・・・やはりテクニシャンなのでしょうか?
めけさんを信頼してるからでしょうか?

うしくんは絶対無理です。

No title

ふーちゃん気持ち良さそうにうっとりですね。
兎は、触ってもらうのが好きなんでしょうね。

でも、触ってほしくない時は絶対触らせない・・・本当に自己中なんだから!

ふーちゃんはそんなことないかな?
我が家のもみちゃんは、本当に典型的な自己中です。

どうなんでしょう・・・?

確かに、うさぎとしてどうなんでしょう・・・?
若干、危機感を覚えるのはわたしだけでしょうか・・・可愛い♡

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?前足のつけねをモミモミ・・・で、この反応ですか~((●≧艸≦)プププッ
本当に気持ち良さそうですね~(*^_^*)
目が完璧にいってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こうして見ると・・・

うさぎ以外の生物に見えますね(--)/
前足の付け根でこの有様( ==)/
あれ?わきの下・・・くすぐったく無いのかな?
(一一)/それもテクですかのう・・・

No title

さっそく お豆でマネしたら 思いっきり嫌がられました・・(^^;)
めけさんのナデテクは素晴らしいですよ~!
まぁ・・ふかひれちゃんも ちょっと変わってると思うけど・・
でも、こんな感じで風変わりな子って良いよね♪ 

お返事

-インロク屋さま-
お久しぶりです~。
ふかひれは、今の所健やかに成長中です。寝る子は、育つんですね~。
我輩、つい先日…兵庫県にお邪魔してましたよ。神戸の方に行ってました。
今度は、姫路の方も行ってみたいと思ってますので…。インロク屋さま宅の近くを通るかもしれません~。

-のり@わんこ商会さま-
我輩のなでテクなのか…ふかひれの性格なのか…。恐らく、後者でしょうけれどねぇ。
口半開きで、変顔してましたよ。
うしくんさまは、嫌がっちゃうんでしょうね。
番頭さまでも、無理でしょうか…。

-薫さま-
ふかひれは男の子だからでしょうか…。アマアマ・ベタベタな性格です。
ナデナデも、我輩は気が向いた時しかしませんし…ふかひれがその気でなくても無理に撫でる時もあります。…だから、マイシスターになついてるのでしょうか。
もみじさまは、女の子なのでしっかりした性格なんでしょうね~。

-レオさま-
うさぎとして…いささか疑問の声が上がる態度ですよね。
草食動物は、もっと警戒心があってもいいのではないかと思います。
安全な部屋でヌクヌクと過ごしてると、うさぎっぽくないうさぎが完成するようです。…将来が、若干不安です。

-熊本の風さま-
前足の付け根のマッサージ…。猫ちゃんなら、喜ぶ子もいますよね~。喉をグルグル鳴らしてウットリ…なんて事も。
ふかひれは、喉を鳴らすことはないですが…瞳はウットリでしたよ。
ロッキーさまの反応は、どうでしょうかね。ナデナデ好きですか?

-飛べない豚さま-
捕食される側のうさぎとして…この反応は警戒心がなさすぎですよね。ペット化すると、こんなもんなんでしょうか。
わきの下を撫でても、くすぐったい感じはないようですよ。
うさぎカフェへでも行って、撫でてみて下さい。もしくは…うしくんさまを…。

-mameさま-
お豆さまの反応が、正しいと思います。普通は、嫌がりますよ~。
ふかひれは、うさぎとしてチョッピリ変なのでしょう。危機感というものが、無いに等しいのでしょうか。
…しつこくしすぎて、嫌われちゃわないようにして下さいね~。

No title

ふかひれちゃん・・・
なんだか人間の男子と似て
ふ抜けっぽい顔www
やっぱりあんちょびちゃんと
比べたら
シャキッと感が少ない気がするw

お返事

-まこさま-
仰るとおり!
表情が全然違いますよね~。
男の子って、なんだかポヤンポヤンな感じがします。
ミーさまも、あんちょびさんに比べるとポヤポヤした感じでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
