--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-30(Tue)

そろそろ…撮影拒否!?

P1130339kai.jpg
この1ヶ月弱…毎日撮影されています。
P1130340kai.jpg
そろそろ、嫌気がさしてきたでしょうか。
向きを変えられました。
P1130341kai.jpg
我輩、しつこく追いかけます。
P1130343kai.jpg
かる?く、拒否られました。
自我が芽生えてきましたよ?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・パパラッチ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あー、ウチも拒否することあります。
カメラ本体が嫌いなわけではなさそうなので、おそらく私が変なオーラを出しているんでしょう。
ふかひれちゃんは、何がイヤなのでしょうか。
だんだん微妙なお年頃になってきたんですかね・・・。
突然気づきましたが、ふかひれちゃん見事なお耳ですね!ステキv-238

No title

ああ・・・だんだん自我が芽生えてきましたね。
「じと~っ」のお目目と口元と手が可愛いです。

例え拒否られても、ふかひれちゃんの日々の成長を見たいです。

めけさんファイト!

No title

フフッ・・「やっ!」って顔も可愛いから
やっぱり写真を撮りたくなりますよね~。

自我が芽生えて来たということは、そろそろ反撃が 始まるかしら~~。
めけさんとのドタバタが見られるかな?

No title

拒否してるふかひれちゃんの顔も可愛いですね~♪
こんな可愛いお顔は、めけさんにドンドン写真を撮ってもらって
毎日でも見せていただきたいですわぁ(^-^)
・・・めけさん、ふかひれちゃんに嫌われちゃうかな?・・・それは困る(^^;)

なんか・・・

「わん」って吠えそうな(==)/雰囲気ですね

土砂降りですか?こっちはこれからですよ(==)/

No title

めけさん 執拗に追いかけてませんかww
可愛いのも今のうちw
凶暴になりつつあるのでは?( ;;-ω-)
お気をつけください

No title

手足長のふかひれちゃん 
黒いおひげがかわいいー♪
大きくなったら 鼻ぶちが?


お返事

-もみむぎさま-
毎日、ある時間になると…!
「ジージー鳴る不思議な機械」を手にして、ヘラヘラ笑いながらめけが寄ってくる…。
嫌気もさしますよね~。
我輩のしつこさが、原因なのでしょうけれど…。
父親を嫌う、女子中学生のようになるんでしょうね~。

-のり@わんこ商会さま-
今は、まだ…睨んでいるだけですからいいんです。
そのうち、攻撃を仕掛けてくるかもしれません!
「ぎゃう!ぎゃう!」いいながら、歯をむき出しに…襲ってくるヤツがいました。
例え、そのような成長を成し遂げても…我輩は撮り続けますよ。

-mameさま-
我輩の「なでテク」の前には、ウットリ無抵抗なふかひれですが…イッチョマエに嫌がった表情を見せます。
まあ、こんな顔されても…手加減無用ですけれどね~。
反撃されて流血しても…手加減は無用です。

-じゅんさま-
写真撮影、嫌がるときがありますが…我輩が撫でてやるとすぐ機嫌が直ります。
カンタンなヤツです。
マイシスターは…そんなふかひれを見て「コイツ、脳味噌ツルツルなんじゃぁ…」と、心配してます。
これからも、できる限り…撮影しますよ~。

-飛べない豚さま-
色味も何となく…柴犬ですよね。
頑張れば「わん!」ってなくでしょうか。
もしくは…「がるるるるるるるる!」って噛みにくるでしょうか。
我輩の住むところでは、今は雨が降ってないです。
飛べない豚さまが期待してるのは…「血の雨」ですよね…。我輩のB型の血が、降り注ぐのを期待してるんですよね。

-まこさま-
しつこくしてるつもりは…無いんですがね~。
よく白目を剥いてるんで…大量に撮影して、選り分けてブログにアップしてます。
「大量に」ってのが「しつこい」に、当てはまるんでしょうか。
今は、顔を背けるだけです。
そのうち、逃げるようになるか…歯を剥き出して向かってくるか…。

-choroさま-
全体のバランスを見て、手足…長いといいますか…大きめですよね。
将来、でかく成長しそうです。
ヒゲも変わっていまして…半分まで黒・先っぽは白です。
ちなみに、睫毛は茶色です。
白い鼻ポッチも、段々…目立ってきちゃいました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
