--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-12(Fri)

げぼぉ

10,2,12(1)
風邪引きました。
ホイップクリームのパン(半分消化)を、トイレに流しちゃいましたよ?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・さすがに2回目は胃液のみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お大事にどうぞ!!

大丈夫ですか??
って、コメントなんて見てる状態じゃないですよね。
きっと、ふかひれ看護師が手厚い看護をしてくれているものと思いますが・・・
お大事にどうぞ!!

No title

めけさんもですか?私も木曜の夜から調子が悪くなりまして…。
病院に行って点滴受けたんですが、今お腹の風邪って流行ってるそうですよ。
お大事に。。。ふーちゃんが元気を分けてくれますよ。

No title

週末はゆっくり休んでくださいね。
上からって体力を消耗しますからね。
ふーたんと2人、うだうだしていてくださいね

No title

大変です!
ブログ更新してる場合ではないですぞ~!
暖かくして早めに休んでくださいね!
めけさんが倒れちゃったら、ふーちゃんが心配しちゃいますからね。
めけさん早く風邪治して~。

36.5℃

低体温の豚(==)/にとっては微熱状態です
休んで水分(一般的にはポカリとか・・・)とってください
(--)/ふかひれをアンカ(安価な・・・)代わりに寝るのもいいかも・・・
「めけ人形」の隣りは「ふかひれ人形」でしょうか?もしや?もじゃ毛製?

No title

ウィルスが胃腸に来ちゃったんですかね、
あれは辛いですよね(T_T)
水分補給は忘れないでくださいね。
週末はあったかくして ゆっくり休んでください。ふーちゃんも一緒に遊んでもらえることを待ってますよ。
お大事にしてください。

No title

めけさん、こんにちは^^
アチャ~(/O\)風邪を引かれたんですか~(^_^;)
・・・・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!それともインフルエンザ・・・って事はありませんよね(^_^;)
少し疲れが出たんですかね~^^;
ユックリと静養して早く元気になって下さいm(_ _)m

No title

めけさん大丈夫!?
最近 暖かい日や寒い日が繰り返しだから
体調崩した?
「げぼぉ」は苦しいよね・・体力使うし・・。
ふかひれちゃんが 居るから心細くないよね。
早く 元気になってね♪

No title

めけさんは普段の
体温が低いのですか?
私の平熱です^^;
今胃にくる風邪があちこちで
流行っています。
折角食べたのに残念でしたね~
お大事にしてください!
ふかひれちゃんにはうつらないですよね? ( ;;-ω-)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
