--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-13(Sat)

美味しい水道水

10,2,13(1)
ふかひれ、まっしぐらです。
水が大好きです。
10,2,13(2)
蛇口から出てくる、水道水が大好きです。
10,2,13(3)
…しよい男です。
そんなにも美味しいのでしょうかねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・あんちょびさんは電子水を飲んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウサギって・・・

本来(--)/あまり水を飲まないって・・・前にめけさんに「感想御飯(ペレット等)だから飲むよ・・・」って聞いたような・・・
豚(==)/はスーパーで貰う「電子イオン水」使用ですよ
飲料水(お茶とか・・・)もカップ麺も・・・最近他に水を使わんのう( ==)/

あっ(@0@)/

元気になったとですか(==)/
こじゃんと休養を・・・(@0@)/今日は金メダルぜよ

No title

良かったぁ~めけさん復活ですか?

水を飲む音って本当にいいですよね。
うんうん元気元気って思いますよ

ウチなんか外出時以外は水道水ですよ~~

No title

水道水が好きなんて
いい子ですw
何をしてても可愛いヽ(.:≧ω≦:.)ノ
お水飲んでるお口が
観たいですw

No title

めけさん調子どう?
少し楽になったのかな?

この水入れ ウチのお豆のご飯入れと同じ♪
お揃いだね~!

・・・ところで、あれ?
水道水って飲まないの? ウチの県は美味しいから 私は飲むけど~。
まぁ、そんな所も ふかひれちゃんとお揃いよ~~♪

お返事

-飛べない豚さま-
水、ジュルジュル飲んでいます。下痢になるのではないかくらいの勢いで…飲んでいますよ。
我輩は、ふかひれ同様…水道水で満足な人間です。
あんちょびさんは、スーパーで汲んできた電子水でしたよ。
風邪の方は…ご心配なく。ドリンク&栄養剤&薬で回復です。

-のり@わんこ商会さま-
ご心配おかけしました~。風邪の方は、ドリンクやら何やらで…治りましたよ。あと、ガッツリ寝ました。
うさぎが水を飲む音って…面白いですよね。すすってる感が、存分に楽しめます。
我輩も、水道水愛好者ですが…。何故かあんちょびさんは…スーパーで汲んできた電子水を飲んでました。

-まこさま-
手間のかからない、いいうさぎです。
…あんちょびさんは、たまにスーパーで汲んできた電子水をあげてました。我輩は、水道水を飲んでましたけどね~。
水飲む口…撮影したくて四苦八苦しましたが、無理でした。水を容器ギリギリに入れて、撮影角度を工夫すれば…上手く行きそうな気がします。

-mameさま-
風邪症状は、良くなりました~。ご心配おかけしました。
水道水、高知でも普通に飲みますが…あんちょびさんだけ特別扱いしてました。それで、ワガママになったんでしょうか…。
水飲み皿、お豆さまと一緒なんですね~。あんちょびさんのお下がりですが、ふかひれも愛用しています。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
