--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-15(Mon)

朝のへやんぽ中…。

10,2,15(1)
朝「だして?!」とウルサイので、へやんぽすると…。
10,2,15(2)
眠そうです。
10,2,15(3)
布団に沈んでゆきました?。
10,2,15(4)
起きてもがいても…沈んだままです。
この後、バタバタしてベットを下りました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・底なし沼にでも沈む夢?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふわふわお布団は気持ちいいですものね~。
ふかひれちゃんはいい子ですね。
ウチはシッコ大魔王なので、布団には危なくて出せません。

やはり(--)/

安価なアンカ「ふかひれ」(=_=)/抱き心地満点そうですね・・・いいな

おりこうさん。

お布団の上で、おりこうさんですね。
うちの布団はまるで月面ですyo。。。

No title

きゃ~、すーっと寝ちゃったふーちゃんカワイイ♪♪
まんまるになって、赤ちゃんのようです(*^-^*)
めけさんのお布団はふかふかで気持ちよさそうですね~。

No title

このポーズのふーちゃん、カワイイ!!
このままクッションにしたいほどです(ひどい?)
この眠そうな顔。私が出勤するときのウチのうさぎとそっくりです。

換毛のたびに色が濃くなっていく・・・。
でもまだまだふかひれちゃんはウチのよりキレイです。
子どもの頃のオレンジ色・・・めけさん、夢を見ていたんですよ♪

No title

そのまま抱っこして お持ち帰りしたいわ~。
まん丸 ふかひれちゃんカワイイ♪
フワフワ布団が気持ち良かったんだね!
最後、あまりのフワフワ感に あわてた所も
笑えるわ~!

お返事

-のり@わんこ商会さま-
出たがるので、走って遊ぶかと思えば…寝ました。
留守番基地で寝てればいいですのに、何故わざわざベットで寝るのか…。
お布団の上で寝たかったんでしょうか。
うしくんさま用に、ペットシーツを入れまくった布団を用意すれば安全ですよ。

-飛べない豚さま-
安価なアンカ「ふかひれ」は…抱くと毛だらけになります。
掃除が大変ですよ~。
暖かいけれどもコロコロ三昧の掃除をしないといけない…。究極の2択です。
早く換網が終わればいいですが、その頃には暖かくなってることでしょう。

-oppoさま-
布団の上で遊んだりもしますが…あまり齧り傷がないです。
それなのに、中の鳥の羽はプワプワ出てきます。不思議です。
oppoさま宅の布団…クレーターを作るのは、どちらの方でしょう。
まさか、2人で齧ったりしてるのでしょうか。

-香林さま-
アンモナイトのように、まぁるくなってしまいました。
身体が硬い我輩には、無理な芸当です。…寝にくくないのでしょうかねぇ。
フカフカの布団は、寝心地がいいですが…起きる時に立ち難かったようです。
ふかひれは、バタバタともがいて何とか脱出しました~。

-もみむぎさま-
クッションなんてハイカラ洋風な物ではなく…座布団みたいなふかひれです。丸座布団ですよ…。
麦さまは、もみむぎさまが出かけるとき…眠そうなのですね~。行ってらっしゃいの「ちゅ~」の挨拶は、ナシですか。
ふかひれのオレンジ…夢だったようです。もう、戻れません。

-mameさま-
丸まって寝る姿は、うさぎじゃないみたいですね。猫みたいです。
お布団は、フワフワ過ぎて…ケツが沈んでしまってます。1枚目の写真がわかりやすいでしょうか。ケツが沈んで、後ろ足が出てます。
起きた時、それにびっくりしたようで…ケツが沈んだままもがいていました~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。