--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-17(Wed)

初・ブロッコリー葉

10,2,17(6)
初めてブロッコリーの葉っぱをあげてみました。
当然「う☆ま?!!」です。
10,2,17(7)
相当、気に入ったようです。
10,2,17(8)
「おいし?」のオーラがムンムンです。
10,2,17(9)
表情が輝いております。
10,2,17(10)
喜んで貰えて、何よりです。
いい子にしてたら、またあげましょうね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・悪い子には、やらん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして

 いつも楽しく拝見させて頂いております。

 ふーちゃん、可愛いですね。
 「う☆ま~!!」のふーちゃんは、特別可愛いです。
 

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~初ブロッコリーを一気食いですか~(≧∇≦)bナイス!
美味しそうに食べている様子を見ると俺もこの時間・・・・・ご飯食べたくなてきましたね~(*^_^*)
さてと何を食べようかな~( ̄-  ̄ ) ンー・・・何でもいいや~とにかくダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

No title

こんにちは♪
おいしそ~
そんなにおいしそうに食べられると、私もブロッコリーの葉っぱにかじりつきたくなります!

No title

か、かわいいー。
ふーちゃん、「う☆まー」の顔が可愛すぎです

可愛いです( __)/

食べてる「ふかひれ」可愛い・・・《--》/
何か寒いです・・・土佐も寒かですか?
震えが止まらんとです・・・寝ます

欲しいです・・・「ふかひれアンカ」

No title

いつ見ても可愛い~。
本当においしそうに食べてますね。
家のぽんたはブロッコリー食べないんですよね・・・。
ふかひれくんはこんなにおいしそうに食べているのに・・・。
再チャレンジしてみようかな?!

No title

おおっ!出ましたね「う☆ま~!!」
本当に「うまうま」ですね。
こんな可愛い顔で食べてくれるなら、嬉しいですよね~。

No title

目がキラキラよ~♪
かなり お気に召した感じですね(^^)
でも、「悪い子には やらん!!」そうだから(笑)
ふかひれちゃん いい子で居ましょう~♪

No title

めけさん太字の文のコメントを見ると
気がつかないですけど
写真だけを見ると
同じポーズに見えちゃいますwww
ブロッコリーの葉ですか?
うちもあげてみようかな~w

お返事

-ミッシェルさま-
はじめまして~。
いつも見て頂きまして、有難うございます。
見た目はそう可愛くもない、ふかひれですが…性格はまあまあいい感じです。
「う☆ま~!!」の顔も、まあ可愛いでしょう!
問題があるとすれば…トイレを覚えないうさぎです。

-熊本の風さま-
初めてのものですから…チョッピリ警戒はしてました。茎をすこし齧って、匂いばかり嗅いでましたが…。葉っぱの方からあげると、ガッついて食べ始めましたよ~。
熊本の風さまの食欲をそそる、ふかひれの表情…。
相当、美味しい顔なのですね~。

-ミシャさま-
たかがブロッコリーの葉…。されどブロッコリーの葉ですよ。
ふかひれにとっては、「う☆ま~!!」なご馳走です。
花の部分は茹でて・茎の部分はキンピラにして…我輩が食べました。
分けっこできる、エコな食べ物です。

-くるみママさま-
ふかひれにとって、ニンジン以上の美味しい食べ物のようです。
表情が明るいし、瞳もキラキラですよ~。
評判が良かったので、これからもチョクチョクあげようかと思いますが…。いい子にしてたらの話です。
悪い子には、あげませんよ。

-飛べない豚さま-
飛べない豚さま、風邪を引いたのでしょうかね~。
寒気がするって事は…熱が出るのですよ。暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
ふかひれアンカ…レンタルして差し上げたいですが…。遠いです。

-こてぴんさま-
ぽんたさまは、ブロッコリーが苦手なんですね~。
ぽんたさまなりのコダワリってのが、あるのでしょう。
ふかひれは、何でも食べる無節操な男の子です…。それでも、ブロッコリーは格別美味しかったようで…。
瞳も、キラキラしてました~。

-のり@わんこ商会さま-
のり@わんこ商会さまの好きな「う☆ま~!!」の顔です。
ブロッコリーの葉っぱは、相当気に入ったようですね。ニンジンの時とは、瞳の輝きが違います。
ブロッコリーの上を行く野菜…これから先、巡り会えるのでしょうか。

-mameさま-
今までで1番の、ヒット野菜のようです。お気に入り、ナンバーワンでしょう。
相当気に入ったようですが、いい子にできたら…またあげます。
悪い子には、あげませんよ。
…この日の夜、ふかひれは写真立てを割るという「悪い事」をしでかしたんですけれどね~。

お返事

-まこさま-
連写機能で撮影してますから、殆ど同じポーズの写真が並んでますね。
初めてのブロッコリーは、かなり気に入ったようでして…。
表情も明るく、瞳もキラキラです。
ミーさまは、ブロッコリーどうでしょう。美味しく食べてくれるでしょうかね~。

なんとか復活(==)/

生ものが好きなんだね(一一)/じゃあ土佐名物「かつお」なんてどお?

アリバイ会社 東京

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社を東京でやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!



ミスバニーちゃんだあ(>v<)
超可愛いですね(>v<)

また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
