--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-22(Mon)

イチゴ汁、ベタベタ

10,2,22(1)
イチゴをあげました。
10,2,22(2)
…早速、皿から引きずり出します。
10,2,22(3)
美味しい・美味しい…イチゴです。
10,2,22(4)
「う☆ま?!!」です。
10,2,22(5)
果汁が落ちるので、当然マットはベタベタです。
10,2,22(6)
歯も見せて、ご機嫌です。
1パック298円のイチゴです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩は、練乳がけで頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どの画像見ても可愛いっ!
こんな可愛い顔が見られるなら
わたしなら毎日あげたくなります。
(だって50歩歩くと、そこはイチゴのハウスだから)

No title

これは見事なイチゴリップスが撮れましたね。
このくらいジューシーじゃないとダメかぁ・・・

マットがベタベタでもこの笑顔が見れたらOKOK^^

No title

めけさん、お久しぶりです、
いつも楽しく読み逃げしております(笑)、
ふかひれちゃん、アンチョビちゃんの写真立てで怪我しなくてよかったですね、
ところでめけさん、お子ちゃまなふかひれちゃんの臭腺ポケット、
臭うのかなぁ、どうかなぁ・・・

No title

ふーちゃんが真っ赤なイチゴ食べてるww
美味しそうにww
だけど
だんだん汁が  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
じゅるじゅるw
うちのみーちゃんは
生のイチゴを食べないので
観たことないですw

あんちょびさんも・・・

果物好きだったね( ==)/ブクブクって・・・
葡萄は放置だったような( ??)/・・・ブクブクしましょう

お返事

-のり@わんこ商会さま-
顔は、まあ可愛いとしましょう…。
下のマットは、ベッタベタ状態です。とても、撮影できたモンではないですよ~。
50歩で、イチゴハウスですか!素晴らしい~!!

-ころんさま-
ジューシーでグロッシーな「イチゴ・リップス」ですよ。…オスですが。
ピョン吉(♀)さまも、上手い事リップスになれたらいいですね~。
きっと、メチャ可愛いでしょう!

-ぴーtanさま-
あんちょびさんの写真立て…新調しました~。百均で購入して、早速写真を入れてます。
お子さまなふかひれの臭腺…。我輩も、クンクンしてみましたが…。オムライスの匂いがします。
我輩の鼻が、イカレてるんでしょうか。

-まこさま-
チョッピリ熟れすぎたイチゴですが、美味しくいただけました。
果汁がボタボタ落ちて、マットはベトベトなんですけれどね~。
ミーさまにソックリなふかひれを見ると、まるでミーさまが生イチゴを食べてるよう!?

-飛べない豚さま-
我が家のうさぎは、生果物好きなようです。
あんちょびさんのように、ブクブクはあまりしないふかひれですが…。変わりにボタボタ落ちします。
マットは、毎回洗濯ですよ。

やっぱり…

そうなっちゃいます?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
