--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-24(Wed)

エスカレート

10,2,24(1)
ふかひれにセクハラしとります。
10,2,24(2)
しり穴を、グイってすると…!
※続きは、覚悟して下さい※

人気ブログランキングへ
↑クリック・きひひ?!!
10,2,24(3)
「おてぃんてぃん」が見れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、遊んでる?
きゃんたまは見えちゃうから、あちこちで拝見したけど・・・
そんなグイッって押し開くなんて!

まぁ、めけさんらしいけど

No title

毎度ながら 温厚なふかひれちゃんですね~!
ウチのお豆じゃ、しり穴グィ~は まず無理だな・・。
シッポ持った瞬間に逃げて行きそう(^^;)

No title

は、は、初めて見ました!!
うさぎさんにもあるんですね、おてぃんてぃん・・・
仕事中なのに動揺してしまいました(^^;)

No title

あはは 
めけさんらしい(*^^)v ふーちゃんが目覚めちゃったらどうするの(^^♪

No title

めけさん、おはようございます^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何をやっとるね~~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふーちゃん裁判所に訴えに行こうぜ~俺が連れていっちゃるぞ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

あらヤダ、見ちゃった~。
めけさん、そのうちふかひれちゃんに怒られちゃいますよ。
訴えられないように気をつけてね~^m^

それはそうとアーティスト祭り。
私もぴーtanさんと同じく、高速バスに乗ってるめけさんの姿が見えてきました~(笑)

No title

-のり@わんこ商会さま-
遊んでます。…飲んでませんよ。シラフです。
あまりにも、お子さまなふかひれなので…。
チョッピリ不安になり、覗いてみました~。
きちんと男の子、でしたよ。

-mameさま-
かな~り、大人しい性格なふかひれです。
シッポを持っても平気です。…が、抱っこは凄く嫌がりますよ~。
今日、自宅で初爪きりをしましたが…。バタバタ暴れて、途中で断念しました。

-じゅんさま-
「おてぃんてぃん」バッチリありました。飛びシッコもピコピコもしないふかひれですが…きちんと男の子でしたよ~。
不可抗力とはいえ…仕事中にうさぎの「おてぃんてぃん」を見るなんて。じゅんさまも、相当のマニアですね。

-うーちゃんとゴン太のままさま-
ち~たまもあるのに…。飛びシッコもピコピコもしないので、本当に男の子なのかと…疑問に思ってました。
おてぃんてぃんを見て、一安心です。
密かに、目覚める事を期待していましたよ…。

-熊本の風さま-
訴えられてしまえば…。我輩は、完全敗訴ですね。
優秀な弁護士を雇わなければ…!
よくよく、ふかひれと話し合って…示談にしてもらうことにします。

-ナッツ母さま-
あまりにも、男の子っぽくないので…見ちゃいました。
ちゃんと、ありましたよ~。
ゴールデンウィーク、横浜に行きたいですよ~。友人が「GWに、横浜に行くかも~」って言ってたので、我輩も付いて行きたですよ。
…お金が、無いです。

セクハラ

示談は(==)/イチゴ1パックでごまかすつもりですね・・・298円?
実は1粒だったりして・・・?

No title

めけさんの変態ぶりが素晴らしいですww

お返事

-飛べない豚さま-
当然、一粒です。
でも、美味しいヘタ付ですよ。

-まこさま-
男の子を飼ってると、誰でも見ちゃいますよね!?…まこさまも、見ちゃいますよね!?
女の子では、おちちを観察するのと同じ感覚ですが…。
やはり、変態行動でしょうか~。

でました!

めけさんのセクハラw

久しぶりに見ました♪
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
